ちいかぶろぐ⌇#3♡

2024.06.16

こんにちは!園田一花です👶🏻‪‪ྀི🩷
ひさびさのブログになってしまって申し訳ないです
ちゃんと更新します!!!!宣言!!!!

5月22日に、わたしたちの4th Single〈虹色LIFE〉がリリースされました!㊗️
もう少し先かな~と勝手に思っていたので
MVのサプライズはめちゃくちゃびっくりでした
いつも大騒ぎしちゃってごめんなさい!

撮影は春頃だったんだけど
ほんとにめちゃくちゃ暑い日で!
眩しすぎて目がぜんぜん開かなくて屋上シーンはめちゃくちゃ苦戦しました

1番楽しかったシーンは
壁一面にみんなでお絵描きしたところ🌈
気付いたら手が真っピンクになってて
膝も押しまくったハートスタンプのおかげで真っ赤になっていました(笑)
肌色に戻るまでだいぶ時間がかかった…🙂‍↕️

衣装はつなぎ!
服もたくさん塗り塗りしたよ〜🎨◝✩
みんなの個性が出ててなかなかおもしろいです(笑)
見比べてみたら自分が1番ペンキまみれな気がする🙂‍↕️
MVだと動いててわかりにくいかもなんですが
ジャケット写真あたりだとわかりやすいのでぜひ見てみてみてください!

そして一緒にリリースされた From my future!
すごく歌ってみたかった雰囲気の曲調で
歌詞も自分自身の気持ちと重なる部分が多くて
初めて聴いた時から大好きな曲🪽
みんなも好きって言ってくれてうれしいです
しっとりした曲は初めてで
みんなの前で歌うのはちょっと緊張するけど
初披露楽しみにしててくださいね

6月も気付いたら後半、、!
ライブたくさんで忙しいけど全力で駆け抜けていきます
ひさびさの定期公演もたのしみ🫶🏻
会えない間は寂しいけど
SNSや配信でのメッセージやコメントで毎日頑張れています( ;;)(;; )
いつもありがとう!

今日のねこ🐈‍⬛
新しいマスコットを買ったんだけど
間違って配送先を実家にしてしまったのでぱぱが後日送ってくれます…🙂‍↕️
これはどっちがちいかわなのかわからないね

以上 新曲リリースのおはなしでした!
先月からちょこちょこ書いてたから時差がすごくてごめんね

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩