定期公演10回終了!

2024.06.27

改めまして定期公演vol.10ありがとうございましたー!😭🤝🏻❤️‍🔥
あっという間に10回終わりました!
vol.1は1月28日だったので約5ヶ月経ちました!はやい!もう!
今過去の定期公演の映像を見ると恥ずかしくなるくらい歌もダンスも不安定でびっくりした!!笑
定期公演で10回ステージに立って皆さんの前でパフォーマンスしてやっぱり毎回反省が沢山あったけどどんどん慣れてきたな〜
やっぱりパフォーマンスは勿論、トーク力やファンサ力、表現力、アイドルとして必要な色んな所を定期公演では学ばせてもらっているなと
思いました!いつも皆さんが応援してくださるので私も定期公演はすごく活力になっています!

“my fav”の4人をこれからも応援して下さると嬉しいです。
絶対におっきなグループになって皆さんと大きいステージに行きたいです。
アイドルになるという夢は叶ったけど、次は大っきいステージに立つことが夢です。
これからは1日1日無駄にしないで出来ることは今のうちにしておいて、TIFで沢山の方に私達の魅力に気づいてもらえるよう頑張ります。
皆さんと私達しか見れない景色を観れるその日までー!がんばるー!

“高らかに笑って 胸張って歩いていこうよ
どんな高い壁だって 乗り越えてみせるさ”
           It’s New World
本当にいい曲ー!いい歌詞ー!
どんな高い壁だって私達my favなら乗り越えてみせます

7/6(土)昼▶️フリーライブ!!!❤️‍🔥
   夜▶️定期公演vol.11!!❤️
7/11(木) JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024@CLUB CITTA’公演 真夏の大祭典&大感謝祭公演
7/19(金)夜▶️定期公演vol.12!!❤️

お待ちしております!!
満員にしたい!!!🥹🫶🏻

以上!はななでした〜👋