ちいかぶろぐ⌇#29

2024.05.31

こんにちは!園田一花です👶🏻‪‪ྀི🩷
フリーライブ、定期公演vol.9にお越しくださったみなさま!ありがとうございました( ;;)(;; )
両部とも思ったよりたくさんの方に見ていただけてほんとうに嬉しかったです!
お友達を誘ってくれた方も本当にありがとうございます

次のライブは6月9日日曜日!昼のフリーライブが中止になって、夜の定期公演vol.10だけになりました😭
ちょっと間が空いちゃって寂しいんだけど、ぜひ会いに来てほしいな〜!ZEAL THEATER TOKYOでお待ちしてます♡

新衣装半袖バージョン!でした!
実は制服衣装、長袖と半袖の2種類あるんです…☺️
ちゃんと気付いたかな〜??

白シャツもめっちゃかわいくて もっと夏ってかんじですね

そして新曲!

♩ひこうき雲と青い空
♩No Way
♩100秒と6文字でおしえて

の3曲でした!まさかのユニット曲!
誰も予想していなかったんじゃないかなと、、🤔

初めてのユニットとにかく〝かわいい〟をたくさん詰め込んだ曲で
最初は歌もダンスも表情も苦戦したけど、
本番は今までで1番かわいくパフォーマンスできました♡のつもり、、
特典会でいっぱい褒めてくれて嬉しかったです~
これからもたくさん披露できるように頑張ります💮

最後にねこ🐱

📱
半年ぶりに会えたんだけど、その話はまたこんど

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩