ちいかぶろぐ⌇#28

2024.05.17

こんにちは!園田一花です👶🏻‪‪ྀི🩷
定期公演vol.8♡ありがとうございました!

新衣装+新企画ということだったんですが
楽しんでいただけたでしょうか
園田はみなさんのおかげでとても楽しかったです
ちいちゃんコールも!今来たばっかりも!(笑)
いつもわたしのわがままに付き合ってくれるみなさんに感謝…🥹

新衣装🧊🪽🩵🫧

シンプルで爽やかでかわいい!
ネクタイしたのは記憶の中だと人生初👔
初披露だったから髪の毛結ぶ位置も制服に合わせて少し低めにしてみたんだけど、次からは高くします(^_^)

ツインテールは高ければ高いほどいいよね(たぶん)

😶
手首にヘアゴム付いててボツにした写真

どうしようなんの話しよう

今日は公園でブログを書いています!
木の下のベンチに座ってるんだけど
さっき風が吹いて朝降った雨が木からバサバサって落ちてきて
ちょっと寒くなってきちゃった

^_^

ゴールデンウィークがいつの間にか終わってて
頑張って学校に行かないといけないんだけど
どう頑張っても朝はやっぱり起きられなくて
最近はママに電話で起こしてもらっている、、😔

早起きできると気分がいいというか自己肯定感が上がるというか
なので続けられるようにがんばります

最後にねこ🐾♩

るーた🐈
最近エアコンの上に登れるようになったみたい(笑)

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩