ちいかぶろぐ⌇#27

2024.05.09

こんばんは!園田一花です👶🏻‪‪ྀི🩷
ブログひさしぶりかもしれない ごめんね

ゴールデンウィークは
定期公演、JAPAN IDOL SUPER LIVE、むさ村フェス と
みんなにたくさん会えて幸せでした
文面じゃちょっと伝わりにくいかもしれませんが
ほんとうに幸せを感じております にこにこ

写真もありがとうございます♡
お外はたのしいねやっぱり
今年の夏はわたしといっぱい日焼けしましょう

レッスンで撮った動画とみんなが撮ってくれた推しカメラを比べてみると
みんなの目に映ってる自分はめっちゃ楽しそうに踊ってるなって思う〜
いつも応援してくれてありがとう☺️
もっともっとがんばるね

わたしがやろうって言ったけどよくわかんない写真

隣が華ちゃんなんだけど
わたしの身体が硬いせいか身長差がほとんどないように見えるのがポイントです

おいしいものもたくさん食べたので
また次のブログで載せようと思います

最後にねこ🐈

下アングル!
この前久しぶりにビデオ通話したよ☏
この毛がふわふわな感じ つたわる?

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩