じゅりのお誕生日🍰🍓

2024.03.10

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)”黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も一日お疲れ様でした!

3月5日はじゅりのお誕生日でした🍰🍓
じゅりお誕生日おめでとう~!!
じゅりがいるだけで周りが自然と笑顔で溢れていて、優しさにいつも励まされています☺️
じゅりに出会えて本当に良かった〜!!
これからも一緒に頑張ろうね♩

3月2日“新生ラストアイドル定期公演vol.2”
ありがとうございました!
会いに来てくださった皆さん!お家からエールを送ってくださった皆さん!
皆さんのエール全部届いたよ💌
とっても嬉しかったです♩

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🎵セットリスト🎵
♡1キミ僕
♡2 透明色のミライ
♡3 夢が夢じゃなくなるとき
♡4 未完成スターライト
♡5 言い訳Maybe(AKB48さんカバー曲)
♡6 涙サプライズ(AKB48さんカバー曲)
♡7 It’s New World
♡8 I LOVE YOUをキミに
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2回目の定期公演!久しぶりのライブでした!
ステージに上がって皆さんの顔を見た時、喜びでいっぱいの気持ちになりました!
ペンライトの景色が本当に綺麗でした🪄🩷
これからも見つけるよ〜💫
今回のライブでは、AKB48さんの『言い訳Maybe』と『涙サプライズ!』をカバーさせて頂きました!
アイドルになる前からカラオケでよく歌っていた曲なので、カバーさせて頂けて本当に光栄です
ライブ中は皆さんと沢山目が合って嬉しかったです☺️🩷
素敵なお写真もありがとうございます!
この前の定期公演から成長した姿を見せられていたら嬉しいです♡

企画パートでは、アイドルなったらやってみたかった事の1つだった“ビリビリペン”を体験しました⚡️✒️
気づいたらステージに座り込んでいて、自分でも何が起こったのかわかりません!!
皆さんに“あざとかわいい”をお届け出来ていたら嬉しいです😌

特典会では皆さんといっぱいお話することができて嬉しかったです!直接愛を伝えてくれて顔が赤くなっちゃいました🩷いつもいつもありがとうございます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🎀3月の定期公演🎀

♡3月15日(金)開場18:30・開演19:00
♡3月29日(金)開場18:30・開演19:00

🎟 新橋 ZEAL THEATER TOKYO

♩生誕ソロチェキの販売
3/15りぃたん・ 3/29はなな
♩VIP席あり🫶🏻
♩カバー曲披露🎵
♩ライブ中撮影可能タイムあり👌🏻´-

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

3月15日は私の誕生日の前日なので、一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです☺️🩷
待ってるよ〜!!

これからもアイカツ頑張ります🩷

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡