🍲

2024.03.05

改めまして定期公演本当にありがとうございました!
チャックいっぱいの衣装好きなんです〜✌🏻
ネクタイに大きめのセーターもかわいい😍
3月15日まであと10日!!!!!
まだまだチケット発売しているので是非!!!!

寒い日ももう少しで終わりかな〜???
という事でお鍋食べました〜😋🫶🏻

食べかけですみません笑笑笑笑
美味しすぎたー!!!!
具材は玉ねぎと大根と白菜とお肉ですー!!!!
華が食べれるもの〜笑笑
体があったまりました!
京都で買った美味しい梅塩ぽんずで食べましたー!
まじで美味しいんです!
それと大根おろしもね!!!!!

いつか皆さんと鍋パーティーしたいですー!
次は何鍋しようかな〜??

以上!はななでした〜👋