ちいかぶろぐ⌇#21

2024.03.10

こんばんは!園田一花です👶🏻‪‪ྀི🩷
この前で20回目のブログだったみたい〜
どんどん文章が上手になっていればいいなと思います

1週間後は定期公演vol.3!です
平日なのでお仕事帰りの方もいるかな〜
疲れが吹き飛ぶような元気で明るいパフォーマンスができるように頑張ります🫶🏻
透明色のミライとキミ僕の2曲は正式にコールも決まったので
みんなで声を出して盛り上がれるのが楽しみです

新生ラストアイドルのことが気になってる!
新生ラストアイドルのこの子のことが気になってる!
新生ラストアイドルのこの曲が気になっている!
という方、
よければ一度ライブに遊びに来てください!
好きになってもらえるように全力でがんばります
自信はないけどー🥲

👇🏻チケットはこちらから👇🏻
https://myfav-official.com/news/648/

🍧
先週のバースデーガール🧦たちとお出かけした時に!
パンケーキがおいしそうだなって思ってたお店だったんだけど、
喉が渇いていたので冬だけどかき氷にした🥹

むちゃうまプリン🍮もやっとゲットできた!
プリンもプリン味も大好きなんですが
プリンを少しだけ凍らせて食べるのがおすすめです
たまに冷凍庫に入れたことを忘れてカチカチにしてしまいますが🥹、、

以上スイーツ日記でした♩🧁
みなさんのおすすめのお店が知りたいな〜!

次回のブログは
園田 抹茶に挑戦!編になります
お楽しみに( ˆoˆ )/♡

今年の雛人形ねこ🐱🎀
見にくいけど右側にみいちゃんがいます
実はうちの子は
みいふ🐈‍⬛が女の子でるーた🐈が男の子なんです!
よく知り合いに写真を見せたりするんですが
正解率はほぼ0です( ^_^)b

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩