ちいかぶろぐ⌇#20

2024.03.03

こんばんは!園田一花です👶🏻‪‪ྀི🩷
昨日は定期公演vol.2でした
来てくださった皆さま!おうちからエールを送ってくれた皆さま!本当にありがとうございました!

喉の調子がよく元気にライブできたのがお披露目ぶりだったので
喜びがあふれてたパフォーマンスだったかなとᐢ‥ᐢ)
もちろん不安もあったし音も外しちゃって、後悔もたくさんしているんですが
ファンのみなさんがほんとうにあたたかいので、全力で楽しんでパフォーマンスすることができました

おはなしもたくさんできて嬉しかったです
みんなよりわたしの方が楽しんじゃってたー🥹
1月ぶりだったので、直接誕生日を祝ってくださった方もいて嬉しかったです!ありがとう〜!

一安心してる暇もなく
次の公演に向けて、もっともっとパフォーマンスレベルを上げられるように頑張ります!
まだまだ成長するので、これからも見守っててほしいなあ💭

特典会後にみんなで買いに行ったんですが、わたしの推しのB賞デカ缶バは当たらずでした
1回で当たるわけがないか(笑)
自分が出たよ〜 家族にあげようかなあ🧸

わたしのデカ缶バッジはまだ当たってなかったみたいなのでみんなまたチャレンジしてみてください🥹

雛人形ねこ🎎
めちゃかわいくてお気に入り写真なんです
3月3日ギリ間に合わなかった…!ごめんなさい🥲
ひな祭りは毎年特になにもしないなあ

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩