❤️

2024.02.13

今日は何の日ー??
そう園田一花の誕生日です〜🎂
初めて出会った日からもう半年以上経ってるとか考えられへん!!!
いーーーーーっぱいあるいちかとの思い出まとめてみた🤭❤️‍🔥

色々あったなあ
同い年で同じく地方から東京にきて2人で最初はわけわからんかった東京が今はもう慣れたな!!
いつも2人でアホばっかりして笑ったり
2人で真剣に話したり、2人で大声で歌ったり音程を教えてくれたりありがとうー!!!
最初は系統違いすぎて仲良くなるなんて思ってもなかったけどなんかいちかとは似てる所があってすぐ仲良くなったな笑笑笑笑
いちかの歌声世界一愛してるで〜🫶🏻

そんなバースデイガール園田にもらったお土産!

素敵すぎるー!蟹のせんべいと靴下ー!
最高やー!!こちら愛用しております笑
センス最高やでー!

改めていちかお誕生日おめでとうー!🎂❤️

以上!はななでした〜👋