ちいかぶろぐ⌇#17

2024.02.10

こんばんは!園田一花です:)
あと少しで17さいになります びっくり

この前Xに載せた新生ラスアイTシャツです‪☺︎‬
謎ポーズだったのでブログに!

最近の悩みなんですが
学校に行く時の電車でこうやってブログを書いたりしているんですが気づいたら寝てしまっていて、目が覚めたら降りる駅を全然過ぎたところにいて〜
ってことが多くて🥲
電車っていい感じに揺れるしついつい寝ちゃいませんか?

髪下ろしてみた日の〜!
いつもよりシンプルなお洋服🎀🩶
これりおんの上着なんだけど、ずっと借りっぱなしなのでそろそろ返さなきゃ^^;です

さいごに今日のねこ🐱ྀི

珍しく上向いて寝てる〜☺️
子猫の頃は小さくてどこにいるか全然わからなかったので首輪を付けていました🐈🐈‍⬛

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩