りおん&いちかのお誕生日🍰🍓

2024.02.15

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)”黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も一日お疲れ様でした!
皆さん花粉症は大丈夫ですか??私は花粉症なので辛い時期になってきました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

2月はメンバー2人の誕生日がありました~!
2月8日はりおんのお誕生日で、2月13日はいちかのお誕生日でした🍰🍓
2人ともお誕生日おめでとう~!!
2月お誕生日だった方もおめでとうございます!🧁🎀

りおんは、いつも明るくてみてると元気が貰えます🐶頑張り屋さんで一つ一つの行動がかわいいの♪りおんが作る料理また食べたいな☺️

いちかは、とにかく可愛くていつも見とれちゃいます!ねこちゃんみたいで可愛い🐈🐾またフレンチトースト作ってね☺️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

小さい頃からうまくピースができない!😑
小指がでちゃいます… :(˘•̥⧿•̥˘ ):

これからもアイカツ頑張ります🩷

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡