定期公演 vol.1🎀

2024.02.06

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)”黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も一日お疲れ様でした!
寒い日が続いていますね… :(˘•̥⧿•̥˘ ):

1月28日“新生ラストアイドル定期公演vol.1”
ありがとうございました!
笑顔溢れる1日でした( ᐢ_ _ᐢ )♡

⑅୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅
🎵セットリスト🎵
♡1 I LOVE YOUをキミに
♡2 透明色のミライ
♡3 It’s New World (新曲)
♡4 夢が夢じゃなくなる時
♡5 未完成スターライト
♡6 キミ僕 (新曲)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初の定期公演!
舞台袖からステージに出るのが1番目だったのでとっても緊張しました!
ペンライトの光が綺麗で感動しました😭
皆さんのエール全部届いたよ💌

今回は新曲を2曲披露させて頂きました🎵
皆さんどうでしたか??

「It’s New World」は、ネガティブになることをやめてポジティブに前を向いて踏み出していこうと思える曲になっています!
皆さんの背中を“そっと押してくれる”曲になっているので是非聴いてくださいね(ー̀֊ー́˶ჱ̒♡

「キミ僕」は、皆さんのことを考えながら歌って踊っていました😌💭
この1曲を通して1つの物語になっているので、歌詞にも注目して聴いて頂きたいです!
バレンタインデーやホワイトデーにもぴったりな恋愛ソングです💘

2曲とも配信楽しみに待っててくださると嬉しいです!

今回の定期公演では、司会るかのアシスタントや影アナを務めさせて頂きました〜!ありがとうございます!
終わったあとに“上手だったよ〜”と褒めて貰えてとっても嬉しかったです☺️
るかみたいにトーク上手になれるよう頑張ります✊🏻🎀

企画では、ファンの方にチョコレートを渡したり、告白をしたり、メンバーとの立ち位置トークなど盛り沢山でした〜👼🏻
いつも応援してくださるファンの方にすきの気持ちや感謝の気持ちを伝えられて嬉しかったです🩷
私の気持ち伝わったかな、、??
今回の企画で普段見れないメンバーの一面が見れて楽しかったです!
これから色んな企画やりたいな〜🫶🏻

特典会では、直接ライブの感想や愛を伝えくれて、余韻が抜けなくて終わったあともにこにこでした☺️ありがとうございました!
いつも会いに来てくださる方もお久しぶりだよの方もはじめましての方もいっぱいお話出来て嬉しかった〜!
また会いに来てくださると嬉しいです🥺🫶🏻🩷
プレゼントもありがとうございました!
大事に使わせて頂きます!りんかの宝物🌟

——————————

これから7人でもっと素敵な景色を見られるよう頑張るので、着いてきてくださると嬉しいです。
皆さんへのだいすきが深まりました!

私のために動画や写真送ってくれてありがとう!全部全部みてるよ〜☺️
今日どんなことがあったとか教えてくれるのも嬉しい!もっとみんなの事知りたいな〜👼🏻
教えてね💘

これからもアイカツ頑張ります!