定期公演vol.1!

2024.02.05

改めまして1月28日定期公演vol.1にお越しくださった皆さん本当にありがとうございました!

素敵なお写真撮ってくださり本当にありがとうございます!!!😭🫶🏻
実は古松、踊って歌うと顔がまばらに赤くなってしまう事に気づきました。
コーナー中とかすっごい赤かったと思います。恥ずかしい。とてもとても。😕🙁☹️

リハの時はあまり緊張してなくて、しっかりパフォーマンス出来たんだけど
昼公演の影アナ李紗とやらせて頂いたんですけどもう始まる前から噛まないか心配で心臓の音が聞こえそうでした。笑
Overtureが流れてOvertureの映像も皆さんに初めて観てもらって登場して!!!!!!
ILOVEYOUをキミにのポーズをして手が震えてました笑笑笑
そしてクリックが鳴り、私の歌からスタートするということでもう目の前が見えなくなりそうなぐらい緊張してました笑
でも皆さんの暖かい声援や、はなと書いてあるうちわや私達のペンライトが見えて
パニックになっている私の背中を押してくれた感覚でした!!!!
ぶるぶる緊張していましたが
“心の奥で叫んでる この声よ今こそ届け
      サイレントラブ”
無事皆さんに愛を届けられたかなと思います!
次はもっと大っきな愛届けられるように頑張ります🤝🏻❤️‍🔥

この写真大好き!!
7人で繋がってる感じ!!
2024年はこの7人でもっと多くの人に知ってもらってもっと大きなグループになっていきたい、と強く思いました。
これから定期公演と言う事で定期的に行っていくイベントなので、次はもっと成長した姿をお見せ出来るようここからスピードを上げて古松レベルアップしていきます!

今ここで宣言
2024年古松見た事ない自分になる!!!

歌もダンスも今回の定期公演では反省点ばかりなので次までにもっと基礎からやり直して
皆さんを感動させられるよう頑張っていきます!!!
沢山皆さんから愛を頂けたから
次は倍で恩返しできるように!!!!!

本当に定期公演に来てくださりそして、
握手会とサイン会も来てくださりありがとうございました😭❤️
次は今回来れなかった方も是非!来て損はないです!待ってます!!!!!
以上!はななでした〜👋