ちいかぶろぐ⌇#16

2024.02.04

こんばんは!園田一花です
2月になりましたね まだまだ寒い🌨️

1月28日 定期公演vol.1ありがとうございました!
楽しくてあっという間の1日でした‪☺︎‬

コールの煽りをする前はいつもどきどきなんだけど
みなさんの声が聞けてとっても嬉しかったです
一緒に盛り上がっていただけたでしょうか…☺️

新曲も2曲披露させていただきました!
「It’s New World」は、タイトルが英語だったのでクールな雰囲気の曲かなと予想したのですが(笑)
わたしたちらしい明るいメロディーや前向きな歌詞に、かっこよさが加わった楽曲になっています
落ち込んでいる時とか
ポジティブを摂取したい時に聴いてほしい曲です
「どんな高い壁だって 乗り越えてみせるさ」
という歌詞が好きです
もっとかっこよく歌えるようになりたい🪼

もう一曲の新曲「キミ僕」についてもまた改めて書こうと思います_✍🏻
こちらの2曲は3月配信予定!お楽しみに〜

企画パートももりだくさんでした!
ステージではわからないメンバーの色々な部分を知っていただけたかなと思います♩
でも愛を伝える系企画は本当に恥ずかしかったです、あんまり思い出さないようにしています😌(笑)

握手とサインもありがとうございました!
はじめましての方も久しぶりの方もちょっと前にお会いできた方も!!会えて嬉しかったです😭🩷
不器用なのでサインしながら話せるように練習しておきます^^

今後も定期公演は回数を重ねていくと思うので
毎回成長したなあと思っていただけるように頑張ります

来てくださった方も応援も本当にありがとうございました!

最後に今日のねこ🐈‍⬛♩

とっておきのかわいい写真なんです☺️
みなさんも癒されたい時は #ごめん寝 で検索してかわいい猫ちゃんの写真を見てみてください(っ^_^)っ💞

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩