ちいかぶろぐ⌇#1♡

2023.12.09

こんばんは!園田一花です👶🏻ྀི🎀
お披露目ライブ、本当にありがとうございました!

そしてなんと今日が10回目のブログ更新です🍰
見てくださる方が増えてるといいなあ

ブログも書きたいことがたくさんあるから少しずつ書いていきますね✉️⟡

まずは
先週ブログに書いたAKB48さんの楽曲「涙サプライズ」に加えて「言い訳Maybe」のダンスカバーもさせていただきました!‪

ちゃると初めてシンメになりました🌱♡
向かい合う振りがあるんだけどにやにやしながら踊ってたよ(^_^)

大好きな制服衣装なんだけど
赤チェックがTHE王道な感じでかわいい😭
スカートにチャックがついていてメンバーそれぞれバラバラなんだけど、回ると花びらみたいにひらひらしてとってもかわいいです🌷
ネクタイのメンバーとリボンのメンバーがいます👔✩
メンバーそれぞれに合うものを考えてくださっているんですが、みんなの衣装解釈一致すぎませんか😭😭?
また着たいな〜!

この日も髪の毛は珠里が巻いてくれました🥲🫶🏻
そろそろ1人でできるように練習します◜. .◝

フルはYouTubeなんだけどTiktokやインスタにも動画が載ってるのでチェックしてくださったら嬉しいです😭💓🌟

最後にねこちゃん🍼

かわいい
うちの子そっくりなクッションカバーです🐾

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩