お披露目ライブ🎤💘

2023.12.09

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も一日お疲れ様でした!

12月3日は、私たち新生ラストアイドルのお披露目ライブがありました!
足を運んでくださった皆さんや遠方で応援してくださった皆さんありがとうございます♡
皆さんの応援私の心にちゃーーんと届きました!
人生初めてのステージは、想像以上に緊張して足が震えたけれど、キラキラしていて素敵な景色でした💫
ステージから皆さんのお顔や声援、作ってくださったうちわやペンライトしっかり見えました!とっっっても嬉しかったです🥹💘
こんな私にも応援してくださるファンの方がいて、感謝の気持ちでいっぱいです😭
2部は7人揃ってパフォーマンスを披露することが出来たので、本当に嬉しかったです!
一生忘れない大切な思い出ができました!

新メンバーのじゅりぴ!
可愛すぎて初めて会った時に思わず「可愛い!」って声をかけちゃいました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
ダンスがすごく上手で分からないところがあると教えてくれたり、一緒に練習してくれます!
可愛くて、優しくて、頼りがいのあるじゅりぴとこれから一緒に活動出来ることがとてもうれしいです︎🫶🏻💕
これで7人揃ったので、助け合いながら成長出来るように頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

個人Xを開設しました!!
もっと私たちのことを知って欲しいので、是非是非メンバー全員のことをフォローお願いします> ·̫ q❤︎

もう気づいたら12月!今年ラストスパート頑張りましょう🎶

これからもアイカツ(アイドル活動)頑張ります!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡