お披露目ライブありがとう!

2023.12.10

改めまして、12月3日のお披露目ライブに来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!!!!😭❤️
特典会もみんなと撮影したり握手したり楽しすぎましたー!🤝🏻

あの日は本当に濃い1日でした!!!
第1部はおやすみしましたが、第2部で無事出ることができてよかったです!
第1部が始まったのかーみんな頑張れ!って心の中でずっと応援してました〜!❤️‍🔥
みんなが華がいない中頑張ってくれたので私も元気になれて第2部ではみんなと一緒に皆さんの前に初めて出れてもう泣きそうになってました!
皆さんが拍手してくださった時
よかったー!でれたー!皆さんの前でパフォーマンスできるー!!と嬉しすぎたし幸せすぎました🥲
正直第1部で初披露の曲などもあったから出たかったけど、第2部楽しすぎたからもうおっけい!!✌🏻
でもこれからは2度とこう言った事がないようにします!

皆さんがはなな〜と呼んでくださった時本当に感動しました!
やっと私の夢が叶った!
やっと私の大好きなステージに立てた!
やっと新生ラストアイドルとしての物語が始まったー!
色々思う事があり本当に泣きそうでした笑

そして握手会では沢山直接お話し出来てもう楽しすぎました。うわ〜、幸せって思ってました!
そして、いつもいいねやリプをしてくれる方と直接会って話す事が出来て、
いつも本当にありがとうございます。と感謝を伝える事が出来てよかったです!!!!

色々あったけどこれもいい思い出!
2023年12月3日は絶対に忘れない!!
皆さん本当に寒い中お越しくださりありがとうございました😭🙇🏻‍♀️
これからもよろしくお願いします!🤝🏻❤️
以上!はななでした〜👋