るかのお誕生日🍰🍓

2023.12.02

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も一日お疲れ様でした!

11月28日は、るかのお誕生日でした🍰🍓
るかお誕生日おめでとう〜!!
当日に直接「おめでとう!」を伝えられたので良かったです☺️

るかとの出会いは、最終オーディションの時番号が隣だったことがきっかけです💫
一緒にアイドルになりたいと思って「絶対また会おうね!」って話しかけたことを今でも覚えています!
2人ともオーディションに合格し、こうして一緒に活動することが出来て本当に幸せです。

ダンスを一緒に練習してくれたり、美味しいお店に連れて行ってくれたり、遊びに連れて行ってくれたり…!
憧れの人であり、大好きなメンバーであり、大事なお友達です💘
これからもよろしくね!だーいすき♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ついに明日は、お披露目ライブです!
毎日毎日一生懸命練習してきた成果を出せるよう頑張ります!
とっても緊張するけど、楽しんでパフォーマンスをしたいです!

ここまで一緒に頑張ってきたメンバー、私たちの為にいっぱい準備してくださっているスタッフの方々、一ノ宮さん、社長さん、マネージャーに感謝の気持ちを忘れず最後まで全員で協力して素敵なステージを作り上げます!

会いに来て下さる皆さん!
皆さんと会って話せることをとても楽しみにしていました!
皆さんのお名前覚えているので、握手会の時お名前教えてくださいね^ ̳. ̫ . ̳^
野外なので暖かい格好をしてお越しください☺️
会場でお待ちしております!

これからもアイカツ(アイドル活動)頑張ります!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡