みほりんブログ#13

2024.10.18

皆さんこんばんは🌙
みほりんことたなかみほです!
今週もやってきました金曜日!

昨日はスーパームーンっていう
月がおっっっきく見える日
だったらしいですが、、、!!
皆さんは見れましたか?💭

私は見れなかったので、調べて
いろんな月の画像を見て楽しんでます🥹✨

最近、ありがたいことに
ライブ以外でも
忙しくさせていただいてて!

皆さんと10月は会える日が
少なくて悲しいですが、
田中、元気にやってますよ👊⟡.·

皆さんも、僕、私
こんなことしてるよ!
ハマってることあるよ!
など、あればぜひ
Xでリプとか気軽にしてくださいね!

いつも見てますから👀

さて、、、

今日が金曜日ということを
うっかり忘れていて、、、
大急ぎの文章でごめんなさい🙇

またSNSやライブ、
次回のブログで元気に
おあいしましょうね!?🖐

では、またね!!!

2024.10.18