ちいかぶろぐ⌇#42

2024.10.19

こんにちは!園田一花です👶🏻ྀི🩷
朝起きるのがすごく苦手なわたしなんですが、
この前めちゃくちゃ寝ぼけてて
化粧水と間違えてコンタクトの洗浄液を顔に塗りまくるということがありました
おかげで目が覚めたので逆によかったです

今月も半分が終わってしまった…!ということで
さすがに焦ってわたしも課題に取りかかり始めたわけなんですが
勉強をするとものすごい睡魔に襲われる体質なので
ブログとレポートを行き来しながらゆるゆる書いています〜

まずは今月最初のライブ
♡miniTIF vol.100「mini TIF 100回記念SP!! 3DAYS」♡
ありがとうございました!
ひさびさのライブだったし喉が治りかけなのもあり
不安な気持ちでステージに上がったんですが
来てくださったファンのみなさんと
かわいすぎるステージのおかげでテンション爆上がりでした🙂‍↕️

マイファブさんは制服衣装♡
着たのは2回目!この衣装では初めてみんなと写真も撮れて嬉しかったです
制服だけど髪の毛はゴテゴテにしたかったので
体育祭とか文化祭イメージでたくさん三つ編みしたよ〜
前髪もぱっつん派の方が多かったので一旦戻しました

ステージだけじゃなくフォトスポットもめちゃくちゃかわいくて…!
メンバーと写真たくさん撮りあいっこしました
パステルカラーが衣装と合っててかわいい〜🩵🩷💛

そして配信で見てくださった方もありがとうございます!
気付いたのが前日夜だったのですぐみんなに伝えられなかったんだけど、
会場だけでなく画面の向こう側からも応援していただけてすごく心強かったです

でもぜんぜん歌えなくて落ち込んだよ〜
お薬と練習がんばるねえ

会場のすぐ側が海で!!!
この日は昼間だいぶ暖かくて、 上着いらないなあとか思っていたんだけど夜は冬並に寒かったよ〜
半袖で出かけちゃってめちゃくちゃ後悔。

ライブできてお友達とも遊びに行けて
幸せいっぱいの1日でした
早く夏が来ますように〜

さて
my favのふぁぼらじ、再来週からは
そのだ、たなか、にしむら でお届けしますので
3人へのメールはお早めに!⤵

♡ myfav@bayfm.co.jp ♡

いつもたくさんの暖かいメールほんとうにありがとうございます!
メンバーへのメッセージやリクエストなど
たくさんお待ちしてますね

今週はわたし、寝落ちしてリアタイできなくて😭
ポッドキャストのおかげで無事聴くことができました
6人バージョンのI LOVE YOUをキミに と
透明色のミライを聴けなかったことが心残りですが
3人にぴったりの面白い企画が盛りだくさんでした!
ポッドキャストでもぜひたくさん聴いてください〜

ふぁぼらじ公式に載っているカエルのおもちゃ写真ですら
わたしは目を細めないと見れないんですが、
園田のクモ克服企画とかあったらどうしようかなって今から震えています
前半の3人とはぜんぜん違った雰囲気になると思うので緊張しますが
お姉さん2人と一緒ということで
うるさいパワーで引っ張っていけるように頑張ります
放送をお楽しみに〜

🌠
メンバーが星だーって盛り上がってたんだけど
初めて見たのかなあ 謎です
綺麗でした

スーパームーンは見れなかったんだけど
みんなが載せてくれた写真を見てわたしも見た気になっています(?)ありがとう〜

ではまた次のブログでお会いしましょう
見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻✩