🌻~🍂

2024.10.18

2人が加入してくれて6人での初めての夏が終わりました。夏は色々なイベント出させて頂いて、皆とたくさん会えて嬉しかったです。(※9月の初めに書いてます;

今年の夏から6人体制のmy favになったわけなんですけど、そんな夏も終わりということで少し振り返っていきたいなと思います!

8月の最初に”間違ってないyes!future!!”を配信リリースさせて頂きました。この曲のMV撮影が6人で初めてのお仕事だったと思います。MV撮影日まで私が体調を崩してしまっていて、2人とはなかなかコミュニケーションが取れず迎えた当日だったので少しぎこちない感じが見えるかもしれませんが、含めて楽しんで見て頂けると嬉しいです。

今年の夏の1番の思い出はTOKYO IDOL FESTIVAL に出演させて頂いた事かなと思います。6人でのmy fav初ステージをTIFという大きなステージで行えて本当に有難いです。
パフォーマンスを披露している時メンバーと目が合う瞬間があってそれがすごく好きなんですけど、2人との初めてのステージもたくさん目が合って嬉しかったです。

未完成スターライトから1年、色々ありましたが1年という節目を無事に越えられて本当に良かったです。皆お疲れ様です。この1年間はグループにとって、乗り越えなければいけない事が多い1年でしたし、ファンの方にとっても応援するのが決して簡単ではない1年だったと思います。グループの結成時から今まで、不安がなかったとは決して言えませんし落ち込む事も少なくなかったですが、ここまで応援してくれたファンの方がいたからこそ頑張ろうと思えたのはメンバーの総意だと思います。私は文を書くのがあまり得意ではないので長文で伝える事が出来ないですが、たくさん不安にさせてしまったにも関わらずここまでグループについてきてくれた事本当に感謝しています。これからはmy favとして新たに1年、その先も皆と前に進めたらなと思うので応援し続けてくれると嬉しいです。

最後まで見てくれてありがとうございます!
書き始めた時はすごく暑かったのに、あっという間に涼しくなりましたね〜
(書き始めから1ヶ月以上かかってます;
秋はすぐ終わっちゃうので大事に過ごしたいと思います!
それじゃあまたね〜