みほりんブログ#12

2024.10.11

皆さんこんばんは🌙
今週もすぎるの早かった~~!
あっという間の金曜日ですね!

そういえば、最近。

ブログやSNSに載せて
みんなに見てもらいたいーー!
という思いが多くなってて、
いろんなものを写真に撮る習慣がつきました💭

撮っているときの集中してる
私の写真もあります😂(笑)

これは仲良しさんとご飯食べたときの~

これはママとスカイツリー見たときの~

そんな私、、、
ご存知の方もいると思うのですが、、、
実は高校生のとき写真部だったんです📸✨
(数カ月くらいでしたが)

高校生のはじめの頃は、
帰宅部に専念して、いろんなカフェなど
行ってたのですが、
①カフェを行き尽くしてしまった
②カフェで写真を撮るのが楽しいな
という理由で、、、、
気になってた写真部に途中から入ったんです!

その時の私がこちら👇
(その時も友人が撮影中を撮ってくれてた)

私の父がカメラが趣味だったので、
部活のときはカメラを借りてました✊⟡.·

そのときに私の撮影したものたちもちらっと~

このときも食べること大好きなので
美味しいものばかりを撮影してたなあ😌💭

写真、、、撮影、、、
と、いえば、、、、!!!

(無理やりつなぎますが笑)

もうすぐ開催されます「miniTIF」さんに
私達マイファブ14日に出演するのですが、
その特典会は2ショット写メ会ですよ🤳🤍

詳しい時間と場所はこちら
──────────────
🎤 𝟭𝟭:𝟮𝟬〜𝟭𝟭:𝟰𝟱
📸 𝟭𝟭:𝟱𝟱〜𝟭𝟮:𝟱𝟱
📍 𝗚𝗔𝗥𝗗𝗘𝗡 新木場 𝗙𝗔𝗖𝗧𝗢𝗥𝗬
──────────────

よく考えてみると10月初めての現場!?
そして久しぶりに会える日、、、!!
ぜひ来てほしい🥹お待ちしすぎてます‼️

それでは、今日のブログはここまで~

読んでくださりありがとうございました🙇
また次回お会いしましょう~~!!

2024.10.11