ちいかぶろぐ⌇#41

2024.10.10

こんにちは!園田一花です👶🏻ྀི🩷
寒いね〜
どんどん冬に近付いている気がして悲しいですが
そろそろ受け入れて冬のメンタルに切り替えようと思います
冬タイヤにするのはまだまだ先ですね

「my favのふぁぼらじ」
2回目の放送もありがとうございました〜!

わたしの自己紹介は
みんなにもよく話している内容が多いかなあと思ったけど、
他のメンバーの自己紹介では
え〜そうだったんだ!?となることもたくさんあり
楽しみながら収録させていただきました

次回の放送は
あんP、りんか、はな
の3人でお届けします!
マイファブの泣き虫組らしく、
どんな放送になるのかなあとわくわくです

来週はふぁぼらじリスナーとして
視聴者目線でみなさんと一緒に楽しもうと思います
そして泣かないメンバー(?)回もお楽しみに☺

1日からふぁぼらじも始まって
配信やSNSを通じてみなさんとたくさんコミュニケーションを取れているなあ
嬉しいなあ と感じてはいるんですが
やっぱりライブ見たいですよね
そろそろ会いたいですよね
わたしもみなさんに会いたいです

ということで
今月1回目のマイファブさんはこちら!

♡miniTIF vol.100「mini TIF 100回記念SP!! 3DAYS」
💒GARDEN新木場FACTORY
♡10月14日(月・祝)
♡OPEN▷10:00 START▷10:30
♡出演▷11:20〜11:45 特典会▷11:55〜12:55(C)
(2shot写メ会)

▷チケットはこちらから
♡ https://tiget.net/events/348267 ♡

▷2shot写メ会のレギュレーション
♡ https://myfav-official.com/news/897 ♡

です!
今月のライブはこちらと定期公演の2回でおそらく確定なので(号泣)
会いに来てくれたらとっても嬉しいです

月の初めのライブは
なんとなく久しぶりな気持ちになってしまって毎回めちゃくちゃ緊張するんですが
みなさんを笑顔にできるよう一生懸命頑張ります

特典会はツーショット♡
前回は低めツイン、その前は巻きツインだったので
髪型いろいろ迷い中なの〜
みんなに会うための準備をする時間が
わたしはすごく幸せなんだけど、
みんなもライブに向かいながら
マイファブを聴いたり、マイファブのこと考えたりしてくれてるのかなあ、、
っていうひとりごと🙂‍↕️

☁️
この前見つけた、絵みたいな空〜

配信で話したんだけど
夢中になってパシャパシャ写真を撮ってたら
赤信号で止まってる車からめちゃくちゃのぞき込まれて
走って逃げました。(笑)
ほんとうに気まずかったです

この日、学校からお仕事までけっこう時間があって
寒かったからスタバで時間潰したんだけど
甘そうだな〜と思って飲んだことがなかったキャラメルフラペチーノをはじめて頼んでみたんです

想像よりだいぶコーヒーでびっくりした…!
このくらいならギリ飲めるんだけど
わたしにはちょっとまだ早いかもしれないです
上のキャラメルソースが甘くておいしかった🥨

紅茶、コーヒー、抹茶、炭酸 などなど
飲めるようになりたいけど
別に飲めなくてもあんまり困らなそうだなって思ったり〜
でも苦いの飲める人、かっこいいよね

制服🐈
勉強できそうな感じ出てますよね、わかります

わたしの学校は私服で登校してもいいんだけど
最近は制服で行ってるよ〜
なんせあと半年しか着られないですからね
卒業までにいろんな組み合わせ試したい…!

学校といえば
マイファブさん、来月は
「武蔵大学 第72回 白雉祭」の後夜祭に出演させていただきます!
大学の学祭は行ったことがなくて
そもそも大学に侵入することも初めてでめちゃくちゃ緊張するんですが
わたしには現役きらきら女子大生(?)のお姉ちゃんがいるので
いろいろ聞いて予習しようかなあと思います

残念ながら武蔵大学の学生さん限定ということで、、
おうちから応援していただけたら嬉しいです

そんな感じで
ごちゃごちゃしてしまいましたが今回はおしまい〜
また次のブログでお会いしましょう

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻✩