わたしの夏🍧🎀

2024.10.05

みなさんこんにちは!黒瀬 梨花です🎀
今日も1日お疲れ様でした♩🩷

今年の夏!皆さんはどんな夏を過ごしましたか??
私は皆さんやメンバーのおかげで、とっても楽しい夏を過ごすことが出来ました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
ずっと夢だったTIFに出演できたことはもちろん、ライブで皆さんにいっぱい会えて本当に嬉しかったです!愛に来てくれてありがとう♡
お休みの日やレッスン終わりもメンバーとご飯やカフェに行けて幸せいっぱいでした♩

これはTIFの次の日、お仕事帰りにカフェに行った時の写真🫖♡
帰り道お腹空いたねって話していたら、るかが美味しいカフェに案内してくれたの!
私はスコーンとミルクティーを頼んだよ〜
すごく美味しくて、すぐに食べ終わっちゃったんだ
また行きたい、、!何気ない日常がだいすき♡
まだコーヒーは飲めないけれど、いつか飲めるようになりたいです
たくさん種類があって、何から飲めばコーヒーが飲めるようになるのかな、、(;;)大人な女性になりたい!

8月はSHOWROOM特番もさせていただけて本当に楽しかったです♩🩷
6人で初めてのSHOWROOM特番、そしてMCにハマカーンさんのお2人も駆けつけてくれました
最近ハマカーンさんとお会い出来ることが増えてうれしいです!
企画では、あんなちゃんとみほちゃんのことをファンの方々にたくさん教えてもらえて勉強になりました
あんなちゃんとみほちゃんのことが、もっと大好きになりました꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡

私はすぐ熱中症になってしまうから、夏があまり好きではなかったけど、皆さんとメンバーのおかげで夏がすごく好きになりました
来年も再来年も一緒に過ごせたらとっても嬉しいです🥲♡♡ ずっと見守っていて下さい

1つ心残りがあるのなら、花火大会と夏祭りに行けなかったこと、、߹ – ߹
来年はぜったいメンバーと行きたいです
今年買ったのに着れなかったピンクの浴衣を着て、屋台をまわれたらいいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

これからもアイカツ頑張ります🩷
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♩♡