6人での初ステージ🎀

2024.09.27

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)”黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も1日お疲れ様でした!ブログ更新が遅くなってしまいましたが、良かったら最後まで読んで下さいね!

遅くなってしまいましたが、
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2024』
ありがとうございました🩷

マイファブちゃんは、「SMILE GARDEN」 と 「DREAM STAGE 」に出演させていただきました!
初めてのTIFで2つステージに出演させていただくことができて、本当にうれしかったです🥲♡♡

私のアイドルとして叶えたい夢のひとつがTIFに出演させていただくことでした。
その夢を叶えることが出来て最高に幸せで夢のような一日でした!

朝の「SMILE GARDEN」では、6人で初めてのステージ、そして新曲を披露させていただきました♡

すごくすごく緊張して、舞台袖についたらすぐ本番で、、
ステージに上がった瞬間、そこにはずっと見たかった景色がありました。

私は最初の挨拶を担当させていただきました。
たくさんの方々が見にきてくれて、緊張と感動で涙が出そうになってしまいました。でも横にいるメンバーや、前にいるファンの方々を見つけたら、勇気が出てきて、みんなに私の気持ちが届くように頑張らないといけない!そんな気持ちになりました。いつも見守ってくれてありがとう!

この日のために毎日みんなでたくさん練習をしてきました。皆さんから見て完璧なパフォーマンスだったのか正直わからないけれど、一人一人精一杯パフォーマンスすることが出来たと私は思います。

そして何より、本当に楽しかったです!

そしてライブ後は特典会をさせていただきました🎀
暑い中待っててくれて、わざわざ来てくれて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!
初チェキ大事にしてね♡

特典会も終わり、グランドフィナーレまでの時間も全力でTIFを楽しみました(^> ·̮ <^)🎵

ずっと憧れていた大好きなアイドルさんのステージを見に行ったり、みんなでご飯をたべたり、、🌟💖
本当に楽しくて幸せいっぱいの夢のような一日でした

グランドフィナーレでは、素敵なアイドルさんと同じステージに上がることが出来て、ドキドキしちゃいました。
とっても貴重な経験になりました🥲🩷
最後まで見届けてくれてありがとう

また来年もこの場所に戻って来れるように、今度はもっとパワーアップした姿でこの場所に立ちたいです。
私にはもったいないくらい、素敵でキラキラした世界だけど、これからもキラキラアイドルになれるように頑張ろうと強く決心した一日になりました🎀🎤

これからもアイカツ頑張ります🩷
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♩♡