ちいかぶろぐ⌇#39

2024.09.30

こんにちは!園田一花です👶🏻ྀི🩷
おそらく今月ラストのブログかな〜
出せたらいいな〜
と思いながら書いています

9月もありがとうございました!
リリイベ、対バン、定期公演などなど
今までで1番ライブ回数が多かったかも…?
と思ったけど、気のせいかもしれない

今月は初めてのファンミーティングがありました!
楽しんでいただけたでしょうか

開催が決まった時からすごく楽しみにしていたので
色んな企画ができたり
最後はみなさんの近くに行って歌えたりして
いつもよりもっとファンの方を近くに感じることができて
とっても幸せでした( ;;)🤝🏻(;; )

ファンミーティング#2 も開催が決定したので
今回当たった方も外れちゃったよって方も
もちろんはじめましての方も 会いに来てほしいです
今から楽しみいっぱい!

夜の定期公演vol.14では新しい制服を💎🩵
ロゴも水色でかわいいんです
現役なのに普段あんまり制服を着ないので
衣装で着られるのが嬉しい〜
どうですか、似合ってましたか??

この衣装で、久しぶりにカバー曲

♡涙サプライズ!/AKB48さん
♡言い訳Maybe/AKB48さん

を披露させていただきました!
楽しかった〜
盛り上がってる感じが伝わってきてとても嬉しかったです

(写真お借りしました!
いつも撮ってくださってありがとうございます)

曲数も13曲と前回より多かったので
お昼からずっとドキドキでした…!
定期公演はやっぱり1番緊張するんだけど
1番達成感があって楽しい場所でもあります

そしてサプライズ発表が2つ。

まずは冠ラジオ番組「my favのふぁぼらじ」
BAYFM78さんでの放送が決定しました〜!

ラジオについて初めて知らされたのは4人の時だったかなあ
何ヶ月か前だったので全く頭の中になくて
本当に放送されるということでもう驚きと喜びで頭がごちゃごちゃでした

先週みんなで初めての収録に行ってきましたが
生放送ではないとはいえ、めちゃくちゃ緊張した〜〜
話すのはあまり得意な方ではないのですが
回を重ねるごとにどんどん盛り上げていけるように頑張るので
毎週聴いて成長を感じていただけたら嬉しいです

初回放送は明日の23時30分から♡
ふぁぼってね〜

そして2つ目はmy favお披露目1周年ライブ!
12月15日、新宿 LUMINE 0にて
開催が決定しました

ZEAL THEATER以外での単独ライブは1月ぶり!
嬉しさや楽しみなのはもちろん
今より大きな会場でライブすることの
プレッシャーや不安もたくさんあります

節目のステージ、
1年間の全てを出し切ってわくわくと感動いっぱいの素敵な時間にすると約束します!
絶対に埋めたいです!
来て後悔させません!
12月15日、空けておいてください!!!
お願いします!!!!!

1周年ライブの発表は想定外すぎて叫びすぎてしまい
最後のFrom my futureでは喉がかなりガラガラでしたが、、
盛りだくさんでとっても楽しいファンミーティングと定期公演でした☺️
本当にありがとうございました!

次の日 9月22日は
デビューから1年記念日でした
あっという間な気もするし
長かったような気もします 不思議〜

my favに、
園田に出会ってくれて本当にありがとうございます

何もできないわたしがアイドルになれたのは
運が良かっただけなのかもしれませんが、
たくさんのアイドルがいる中で
みんながわたしを選んでくれたことは
運が良かっただけではないと思うし
絶対に後悔して欲しくないので、
世界でいちばん大切なみんなを幸せにするために
これからも一生懸命努力していきたいと思います

メンバーや周りで支えてくださる方
素敵なファンのみなさんに出会えて
とっても幸せで恵まれた環境で活動できていることへの感謝を忘れずに2年目も死ぬ気で頑張ります!
もっともっとパワーアップしていくマイファブさんから
絶対に目を離さないでくださいね🙂‍↕️

1周年 たくさんお祝いしてくれてありがとう、
2周年もその先も ずっと一緒にいたいです。
これからもよろしくお願いします!

ではまた次のブログでお会いしましょう
見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻✩