ちいかぶろぐ⌇#38

2024.09.26

こんにちは!園田一花です👶🏻ྀི🩷

先日は

▷@JAM EXPO 2024
▷UNLAME “KIRAKIRA Tune TOUR in TOKYO” vol.1
▷Zeppin Pot

ありがとうございました!
園田はけっこう体力ある方なんだけど(たぶん)
4日連続は初めてだったので
流石に次の日は体が痛かったです

@JAMでは
コラボステージ「恋するツインテール」にも出演させていただきました!
次の日はライブより先に特典会があったので
みんなと何話そうかな〜と考えていたんだけど
昨日のステージ良かったよとか配信で見たよとか
お話しできて嬉しかったです

1人だったのですごく心細かったんだけど
共演させていただいたアイドルさんたちがめちゃくちゃ優しくて
来てくれたファンのみなさんもあたたかくて
顔はカチコチでしたがほんとうに楽しかった〜!

(9/21ファンミのカラオケ企画でも「可愛くてごめん」歌わせていただきました…🫸🏻🥲🫷🏻
一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!)

マイファブさんも3日間で4ステージ!
ライブ前はけっこう心の準備が必要なタイプなので
大丈夫かな、間違えないかなと
ドキドキと不安の3日間でしたが
みんなにたくさん会えた最高の3日間でもありました
チェキとツーショ、いっぱい撮れてしあわせです

UNLAMEさんのライブでは
コラボでTiktokもたくさん撮らせていただいたので
まだチェックされていない方はぜひ!
ビリビリペンもまたやりたいです…✒️

この時は
9月なのにまだまだ暑いじゃんなどと考えていたんだけど
急に寒くなり始めて驚いています
寒がりのわたしには厳しい期間だ〜
来年の春までなんとか耐えられるようにがんばります

わたしは急な気温の変化で喉がやられてしまったので
みなさんも気をつけてくださいね

そして今月のイベントは残り1回!

♡「間違ってないyes!future!!」リリース記念イベント@タワーレコード渋谷店
💒タワーレコード渋谷店
♡9月29日(日)
♡開演時間▷13:30 特典会▷14:00頃
♡フリー入場+撮影可能タイムあり

詳細はこちら👇🏻🎀

▷my fav「間違ってないyes!future!!」リリース記念イベント@タワーレコード渋谷店
https://myfav-official.com/news/1317

▷リリースイベントでの「撮影可能曲」に関してのお願い
https://myfav-official.com/news/1159

リリイベの特典会はお話会で
みんなと目を合わせてちゃんとお話しできるのが嬉しくて
毎回楽しみにしていたんだけど
なんと今回で最後ということで寂しいですね

今回のリリース期間を通して
「間違ってないyes!future!!」もっと好きになっていただけたでしょうか!
my favとしての1曲目、
とっても大好きで大切な楽曲なので
たくさん披露できて最高の2ヶ月でした!
というわけでラストリリイベ、お待ちしてますね

さいごに猫さん🐈🐈‍⬛

2年前の9月!
わたしは高1、るちゃみちゃは4ヶ月くらい?
片手で抱っこできた時代もあったみたい、、
懐かしいです
顔のサイズは一緒なのに
足の長さか全然違うのがおもしろポイントです

初めて髪の毛を染めた日なんだけど
ブリーチなしでピンクを入れてもらったら
ぜんぜん入らなくて茶髪になった思い出🙂‍↕️
黒が1番似合うのはわかってるんだけど
いつか染めてみたい気持ちもあります

この時はメイクもしてないし写真も苦手だったけど
今は自撮り大好きチャンネルになりました!
みんながたくさんかわいいって言ってくれるからですよ〜
いつもありがとう

遅くなりましたがこんな感じかなあ
ではまた次のブログでお会いしましょう

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻✩