みほりんブログ#10

2024.09.26

皆さんこんばんは~🫶⟡.·
みほりんこと田中美帆です!

記念すべき10回目のブログは
どあっぷからの登場です🧏🏻‍♀️

少し日数は経ちましたが、
9/21は初のファンミーティングと
定期公演ありがとうございました~!!

初めてのファンミーティングでは、
・秋のデート服ファッションショー
・リクエストカラオケ
・BINGO大会(私物プレゼント)

をやらせていただいて~
初めてやる企画ばかりで
私達自身もとっっても楽しかった!!
来てくれた方も楽しめたかな💭

ちなみに私服はこんな感じでした👇

秋らしいブラウンカラーで
22歳にもなったので少し大人な私を…!!

そして~~!!

夜の定期公演は、
前回とセトリががらっと変わりまして
私とあんなちゃんは、マイファブとして
初披露のAKB48さんの楽曲も💫

しかも新制服で披露しました🩵˖ ࣪⊹

カバーさせていただいたのは
「涙サプライズ」,「言い訳Maybe」の
2曲でした!!!

「涙サプライズ」では
9月に誕生日を迎えた私を
ファンのみなさんがペンライト🧡で
メンバーのみんながメッセージボードで
お祝いしてくれて…
感極まって…危ないところでした😌💧

「言い訳Maybe」は、
以前活動していたグループで
披露させてもらったことがあり
思い出深い楽曲だったので
またこうしてステージでできて
すごく嬉しくて、、、
しかもその曲をマイファブのメンバーと
できたのも嬉しかったです!!!(TT)✨

そして、、、その日は楽しんで
余韻を感じながら眠ったのですが、
なんと次の日も会えたんですよね~!

9/22は、リリイベ@新宿でした🎤

初めてのお昼開催でしたが
たくさんの方が来てくれて
ホっと安心とともに、嬉しかったなぁ。

トラブルがあり、
ご心配かける場面もありましたが、
最後の曲では全員でパフォーマンスが
無事にできまして。

my fav プレデビュー1周年の日に
6人でマイファブとして
ステージに立てたこと、
すごくありがたいと思いました。

会いに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!

そして、最後に、、、
定期公演内で発表されました
私達の冠ラジオ番組「ふぁぼらじ」
初めての収録も無事終えました📻✨

第一回目の放送は
10/1(火)23:30〜になります!
ぜひお時間合えば聴いてほしい!

そして、、、みなさんが聴いてくれて
これから愛される番組になってほしい!

いろんなことを
6人全員で頑張っていきますーー!
これからもよろしくね!👊

p.s.差し入れでアイスをいただいて
2つも食べたので初回収録
エネルギー全開でできましたっ!!

それでは…
また次回のブログまで
お楽しみに~~またね👋

2024.09.26