みほりんブログ#9

2024.09.20

皆さんこんばんは!
みほりんこと田中美帆です🍡

この間は怒涛の3日間連続ライブでした~
どの日か1日でも、3日連続でも…
来てくれた皆さんありがとうございました!

まず一日目は アットジャム!

毎年行われているアイドルフェスですが
私は人生で初めての出演でした👏✨

今回は朝に特典会があったあとに
ライブステージも2回あり、
盛りだくさんですごく満喫しました!!

大きなアイドルフェスで、
たくさんの方に見ていただけて
マイファブの名前を
少しでも広められてたら
嬉しいなあとおもいます🥹🩵

また来年も呼んでいただいて
今年よりも大きなステージにも
立てるようになりたいので、
また1年頑張ろうと思います✊⟡.·

そして、ライブ2日目は
UNLAMEさんのKIRAKIRA Tune TOUR
に参加させていただきました~!

この日は、私とあんなちゃんが
初めて着る衣装もお披露目しました🫧

my fav 1stシングルの
未完成スターライトの衣装です!!
色合いも形も可愛い衣装で、
着てみたかったので嬉しかった…😳✨

今回一緒に共演させていただいた皆さんの
ステージも少し拝見させていただき…

etアンドさんは歌声がとても綺麗で
LarmeRさんはかっこいいパフォーマンスで
UNLAMEさんはノリノリになれるライブで、
とても刺激を受けて、いい経験でした!!

自分たちのパフォーマンスへの
やる気がより一層パワーアップして
これからもっともっと頑張ろうと
思える大切な機会になりました👏✨

そして、3日目の最終日は
1日目と同じく、横浜に移動しまして~
Zeppin pot さんに出演しました!

なんと、このステージ自体は、
2年前くらいかな、、、
イベントで出させていただいていて
立ったことがあったみたい!!✨

また戻ってくることができて
嬉しい舞台でした☺🎶

平日なのに足を運んでくださった
方々がたくさんいて、
すごくありがたい、、
感謝をたくさん伝えたい気持ちに
なりました(TT)

この3日間、
たくさんライブをして
いろんな方々にあえて
本当に幸せでした~!!

来てくれてありがとうございました🫧

そして、次は、、、
ファンミーティングと定期公演が
もうあと少しでやってきますね!!!

そちらもぜひ一緒に
たくさんの方と楽しみたいです!
皆さんの事お待ちしてますからね~!!

あ、最後に…
いつもマイファブはどれかの曲が
撮影可能になるのですが、
皆さんが上手に撮ってくださってて
#マイファブカメラ部 をみるのが
とっても嬉しいし楽しいです🫶

ぜひ!!!
今後もよろしくお願いしますね!!
チェックしてますから👀

では、最後にそんな
みなさんがとってくれた写真で
お気に入りの写真を載せて、
おしまいにします~~!!

それではまた次回のブログで👋

2024.09.20