初ファンミーティング♡

2024.09.22

こんにちは🫶🏻💗 ̖́-‬
あんPこと川又あん奈です。

ファンミーティング楽しすぎました!
来てくださった方ありがとうございました。

申し込んだけど外れちゃったよーって方、
行けなかったんだーって方にも
こんなことしたんだよって話したくなるくらい素敵なイベントになりました!

まずは、
間違ってないyes!future!!
を披露しました🫧

そして、ハマカーンさんが登場してくださり
私服ファッションショーを行いました。

なかなか私服を披露する機会がなかったので
緊張したんですけど…
どうだったのかな!??😬✨

ガーリーだけど
大人ぽいを目指して
コーディネートしてみました

どこデート行く?
秋と言えば、紅葉かな?🍁

香川県では、寒霞渓の紅葉が有名だよ。

ぜひ調べて見てね✨

(ちぃちゃん)

そして、リクエストカラオケ大会も🎤
私は、AKB48さんの「重力シンパシー」を歌いました!奥手な恋愛(?)を歌った曲で、王道アイドルソングですよね🩷

きっと私と奥手側の人間なので
共感しちゃって…

色んな曲をリクエストしてくれてありがとう。

(りんかちゃん)

最後は、ビンゴ大会!

今まで何度かしたことあるけど
ビンゴ!!!って言ったことない🥲
いつ言えるのかな?

なんと、ファンの方がビンゴした場合は、
私たちの私物プレゼントでした!

私は、暑いユニバの日に
日差しから守ってもらうために
買ったミニオンの帽子にしました!

ずっと大事に残してたんですけど、
今回プレゼントしました🎁

大事にしてくれると嬉しいなぁ

(実際の写真)

こんな感じにたくさんの企画ができて
ファンの皆さんと親密になれた気がします!

来月も2回目が開催されることが決定したので、来て下さると嬉しいです!バージョンアップしたファンミーティングにしたいね🩵

【告知】

🦋9月29日(日)📍タワーレコード渋谷店
『「間違ってないyes!future!!」
リリースイベント』

🦋10月1日 (火) 23時30分〜23時56分
my favのふぁぼらじ (ラジオ 冠番組)

🦋10月27日(日) 📍ZEAL THEATER TOKYO
昼: FAN MEETING
夜: 定期公演Vol.15

🦋12月15日(日) 📍LUMINE0
1周年ライブ

詳細は後日お知らせ致します。

次のブログは、
定期公演について書きますね。

最後まで見て下さり
ありがとうごさいます。

my fav 川又あん奈