Zeppin Pot楽しかった〜♡

2024.09.20

タイトル: Zeppin Pot楽しかった〜♡

こんにちは🫶🏻💗 ̖́-‬
あんPこと川又あん奈です。

『Zeppin Pot 』ありがとうございました😽

平日のステージでしたが、
会いに来てくださった方がいて
すごく嬉しかったです!

いつも以上にレスが
送れたんじゃないかなって

私を独占できたかな!??👑

そして、KT Zepp Yokohamaに
初めて立つことが出来ました!!

プライベートで
何度かその前を通りすがったことがあって
その度に、ファンの方で溢れていました!

だから、憧れの場所だったというか〜

まさか立つことができるなんて‼️
嬉しい気持ちです😸

いつかは単独で立てれるように
頑張りたいなーって
パフォーマンスをしながら思ったよ!

その日が来た時に…
絶対に思い出す
初のKT Zepp Yokohamaになりましたね〜

隠れ三つ編み見つけれるかな?

┈┈┈┈セトリ┈┈┈┈┈

1 間違ってないyes!future!!
2 キミ僕

3 未完成スターライト
4 I LOVE YOUをキミに

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

特典会で…
my favのステージを初めて見て
気になって来ました
って言ってくださった方が何人かいらっしゃって…とっても嬉しかったです!

この輪を広げられるように頑張ります🔥

もちろんmy favが好きで来てくださった方の言葉はすごく温かくて、励みになります!
これからもたくさん会いに来てくださいね

【告知】

🦋9月22日(日)📍タワーレコード新宿店
『「間違ってないyes!future!!」リリースイベント』
物販開始時間:11:00
開場時間:13:10 ※フリー入場:13:20
開演時間:13:30 特典会時間:14:00頃

詳しくはコチラ⬇️
https://myfav-official.com/news/1319

🦋9月29日(日)📍タワーレコード渋谷店
『「間違ってないyes!future!!」リリースイベント』

詳細は後日お知らせ致します。

私がね、皆さんに
あれ話したい!会いたい
って思っても来てくれないと話せないし

私は、特に緊張するから
話せなくなっちゃうんだよね〜

あとから…あの話したかったとか、これ聞きたかったとか出てきて、1人で反省会するんだよね🥺虚しい

限られた時間で話すのが
得意な方ではないと自覚してるから
みんなが楽しんで帰ってるか心配なんだ💦

私の気持ち伝わってるかなとか…

器用なアイドルではないけど
そこも込みで好きになってくれたら嬉しいし
楽しませたいって気持ちは誰よりもあるので
会いに来てくださいね💜

本当に会いたいと思ってるし、
別に覚えられてないだろって思っていらっしゃる方もいるかもだけど、あなたのことほんとに待ってます🥺🥺🥺

ぜひこの機会にぜひ〜

癒しを届けるのだけは
長けているので
ご安心を😊笑

皆さんのことが大好きです。

前回のブログのお約束のるかちゃんと📸

最後まで読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m

my fav 川又あん奈