UNLAME “KIRAKIRA Tune TOUR in Tokyo” vol.1に出演させていただきました!

2024.09.19

こんにちは🫶🏻💗 ̖́-‬
あんPこと川又あん奈です。

UNLAME
“KIRAKIRA Tune TOUR in Tokyo” vol.1
ありがとうございました!!

UNLAMEさんのことを
チラッとオーディションの時から見ていて
生配信のライブを見た事もあったんです!

だから呼んでいただけたことが
すごく嬉しくて貴重な経験になりました✨

生で見るUNLAMEさん
可愛すぎましたー👼💕

またご一緒できるように頑張らないと!!!

┈┈┈┈セトリ┈┈┈┈┈

1 間違ってないyes!future!!
2 キミ僕

3 未完成スターライト
4 夢が夢じゃなくなる時
5 I LOVE YOUをキミに

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

特典会もありがとうございました😽

2S写メだったんですが…
色んなポーズができて楽しかったぁ

きっとこれからもあると思うから
ポーズの種類増やしたいなーって思って
考え中だよーー💭🩵

いい提案があったら教えてね

皆さんの応援が私の源です。

my favちゃんと過ごす秋も
楽しんでいきましょう🍁

是非会いに来てね…

【告知】

🦋9月21日(土)📍ZEAL THEATER TOKYO
昼: FAN MEETING
夜: 定期公演Vol.14

🦋9月22日(日)📍タワーレコード新宿店
『「間違ってないyes!future!!」リリースイベント』
物販開始時間:11:00
開場時間:13:10 ※フリー入場:13:20
開演時間:13:30 特典会時間:14:00頃

詳しくはコチラ⬇️
https://myfav-official.com/news/1319

🦋9月29日(日)📍タワーレコード渋谷店
『「間違ってないyes!future!!」リリースイベント』

詳細は後日お知らせ致します。

マカロンいただきました🩷

最後まで読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m

my fav 川又あん奈