ちいかぶろぐ⌇#37

2024.09.17

こんにちは!園田一花です👶🏻ྀི🩷
SHOWROOM まいにち配信2♡♡日
ありがとうございます
わたしにお祝いしてもらう権利はあるのかしら、、、とか思わなかったわけではないんだけど
みんながたくさん喜んでくれて
たくさんお祝いしてくれたことは
素直に受け取らせていただきました うれしい!

365日まではまだまだですが
これからも毎日続けていけたらと思っているので
暇なときはぜひ園田とお話ししましょう

𓂃𓈒

8月末は何日かお休みをいただいて
ひさびさにゆっくり過ごすことができました
地元に帰ってるメンバーもいたりしてね

わたしは新しい浴衣をやっと着れました!
夏ギリギリセーフかなあ、という感じですね

帯やアクセサリーも何種類か用意して決めたり
髪の毛もセットしていただいたりしたので
みんなに配信で見てもらえてたくさん褒めてもらえてとっても嬉しかったです、ありがとう〜

久しぶりにピンプリ撮ったんだけど
撮影人数の選択が2人からしかできなくて
ちょっと悲しい気持ちになったことはさておき
この日はるんるんでずっと写真を撮っていたんだけど
気づいたら自撮りが377枚もあったので
ちょっとずつ整理してたくさん載せていくね☺︎︎

あとはずっとお姉ちゃんのお家で過ごしていました!
買ったばっかりのテレビがあって
YouTubeを開いたらおすすめがマイファブさんだらけでした😮‍💨

ごはん作ってもらったりね

雨の日が続いていたから遊びには行けなかったけど
最後の日は焼肉を食べに行ったよ〜
久しぶりでめちゃくちゃはっぴーでした🥩

あとは
乃木坂46さんの「真夏の全国ツアー2024」を見に行かせていただきました!
生でパフォーマンスを見るのは初めてだったんですが
メンバーの皆さんがめちゃくちゃ綺麗で、ずっと楽しくて感動いっぱいのステージで
たくさん勉強させていただきました
やっぱりライブってめちゃくちゃ笑顔とか元気とかもらえてほんとに最高だな〜って思いました、これからとずっと憧れのアイドルさんです💟

𓂃𓈒

さて
先週前期の終業式があって
わたしのJKライフも残り半年くらいになりました

ここで嬉しいご報告なんだけど
前期の単位認定試験、無事に全部合格しました!
👏🏻👏🏻👏🏻

なんでも後回しにしてしまう性格なので
気づいたら3年生の1年で2.5年分くらいの科目を履修することになってしまって
めちゃくちゃ大変だったんだけど
授業のためにレッスンやライブの時間をめちゃくちゃ調整していただいたり
お姉ちゃんには遅くまでレポートを手伝ってもらったり
周りの人にたくさんサポートしていただいてなんとか、、!なったみたいで一安心🥲

今は少しだけ秋休み期間なんだけど
来月からはまた授業漬けの日々が始まるので
また気合い入れて勉強がんばります:(

テストが全部終わった次の日は朝からゲームしました

最後にお知らせ!
リリイベの追加開催が決定しましたーーー!!

♡「間違ってないyes!future!!」リリース記念イベント@タワーレコード渋谷店
💒タワーレコード渋谷店
♡9月29日(日)
♡開演時間▷13:30 特典会▷14:00頃
♡フリー入場+撮影可能タイムあり

5thのリリイベはこれでラストです
9月のライブもおそらくこれがラストです

リリースイベントは今回のシングルが初めてでしたが
みんなに会える予定がたくさんあって
とっても幸せで充実した期間でした!
1回目からたくさんの方にお越しいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです
あと2回、悔いのないように全力でパフォーマンスするので絶対空けてください!待ってるね

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩