ありがとう

2024.08.31

“my fav”になり、そして4人になり、不安でいっぱいででも前を向くしかなくてとりあえず突っ走ってました。
4人で初めての取材、対バン、定期公演、泣きそうになりながら全力で頑張りました。4人という少ない人数だけど乗り越えられたのは皆さんが今まで通り私たちを応援してくれたからです。本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
変化しかなかった6月7月沢山頑張ったー!
自分達を褒めてあげたいです。るか、りんか、いちか、私お疲れ様ー!🤝🏻🌟

そして、新メンバーが2人入ってくれると聞いてあんP、みほりんと初めて会った日。
2人がもう大人で綺麗すぎてキラキラ輝いていたのを覚えてます笑笑

え仲良くなれるかな、、、これからこの綺麗な方と活動していくのかどうなるのかな!と不安もあったけど、内心楽しみでこれからどうなっていくのかウキウキしてましたー!🫣💕

MV撮影やレッスンを通していつの間にかおしゃべり出来るようになってた!
TIFでは初めて6人のmy favでのステージで裏でみんなで緊張するねー!って話してたけどなぜか2人が心強すぎて私は緊張はしたけど途中から楽しめました!^_^
初めての6人でのステージが念願のTIFのステージで本当に嬉しかったし感動しました。

そして、フリーライブ&定期公演も無事終わりました。来てくださった皆さん本当にありがとうございましたー!🙇🏻‍♀️🫶🏻
なんと、私達が定期公演を始めた当初からずっと目標にしていた満員という目標を皆さんが叶えてくださいました。本当にありがとうございます🥲❤️
またまた、私は感想を言う時に泣いてしまって、、、でも本当に嬉しかったし、もっとこの5人と一緒なら上を目指せるなと今回の公演で思えて感情が高まってしまいました。
皆さんともっとおっきいステージでもっと最高の景色を見に行きたい!!!!!
定期公演でも言わせて頂いたんですけど、これからもっともっと頑張るので私達6人についてきてください。必ず後悔させません。

そしてユニット曲”No Way”あんPと2人で初披露させて頂きました!!!!
沢山練習して、2人できゃーきゃーいいながら頑張りました!痛すぎる筋肉痛になったのも思い出ー!これからの定期公演でもどんどん成長していく私達No Wayを楽しみにしていてくださいー!💜❤️🤝🏻

最後に歌った”From my future”歌いながらうるうるしたー!!!皆さんと目を合わせながら歌って本当に幸せでした。

今はまだ見えていないだけだから
その瞬間の輝きの中にいること

いい曲だー!🫶🏻

そして、今回体調管理が出来ずすみませんでした。もっと最高のパフォーマンスをお見せしたかった😭次回はいい歌声やパフォーマンスを必ずお見せします!!
次は昼にファンミーティングもあります!
ファンクラブの方限定になってしまうので是非この機会に入ってみてくださいー!🤝🏻🌟

次回の定期公演のチケット先行申込開始してます!🔽
http://t.livepocket.jp/e/4qp3r
VIP席、女性・学生半額席もあるので皆さん是非!お越しくださいー!🙇🏻‍♀️❤️

沢山書いたのですが全てまとめると皆さんが大好きですー!🫶🏻皆さんと出会えて感謝しかないです!これからも末永くよろしくお願いしますー!🤝🏻💫

以上!はななでした〜👋