ちいかぶろぐ⌇#35

2024.08.30

こんにちは!園田一花です👶🏻‪‪ྀི🩷
8月ももう終わってしまいますね
TIFにリリイベに定期公演などなどたくさんありましたが
最初と最後は野外フェス!
たくさん夏を感じられて最高でした…!

プライベートでは夏らしいことができていないので
来年こそは花火とかね いってみたいかも

もうすぐ9月になって
少しずつ日が落ちるのが早くなって
寒くなっていくって考えたら寂しい気持ちになっちゃうけど
秋も冬もたくさん思い出作ろうね!

定期公演のおはなし
8月25日は「即席ラーメン記念日」ということで
MCでは好きなラーメンを発表させていただきました!
名前が合っているかわからなくて言えなかったんだけど
わたしの1番好きなラーメンは
屋台十八番 というインスタントラーメンです🍜
普通に食べてもおいしいし、お湯を沸かす気力もない日はそのままバリバリ食べてもおいしいです
残念ながら北海道限定なんだけどみなさんも機会があればぜひ食べてみてください

お外で食べるのだと
めちゃくちゃシンプルな塩ラーメンがすきです
ラーメン屋さんで少しだけ働いてたんだけど、
そのお店のラーメンもどタイプの味だったので
お客さんの席に運びながら食べたいなーって考えてました

そしてそしてはなの好きな

一蘭デビュー!しました とてもおいしい
初めてだったからオーダーシートをそのまま出したら少し辛かったので、次は赤いの入れないで食べる〜

上京するまで食べたことなかったんだけど、メンバーのおかげで豚骨ラーメン大好きさんになりました🙂‍↕️
来月はちいかわラーメンに行くので
最近はスーパーとかコンビニで二郎系ラーメンぽいものを探して食べてるよ〜
お店に1人で行く勇気は出ないんだけど
みほりんが好きらしいので今度ついて行こうかなって

みんなの1番好きなラーメンもめちゃくちゃ気になるのでぜひ教えてください。

そしていくつか告知もさせていただいたんだけど
9月21日(土)にファンミーティングの開催が決定しました!
9月といえばね
「未完成スターライト」のリリースから1年が経とうとしています

衣装、半袖だった頃懐かしいですね

1年歌い続けた未完成スターライト
歌詞がストレートで自分たちの気持ちにも近いので
気持ちを入れやすい曲です
わたしはやっぱり2人で歌うところがすき〜

改めてMVを見返してみると
歌い方とか声質がぜんぜん違うな〜ってなります
ダンスも振り入れ回数を重ねて少しずつ踊れるようになってきたりして
表情の作り方は、、、、、
新曲と比べてあんまり成長できてない気がしたので
もっとリラックスして撮影に臨めるようにがんばります

ファンミーティング、どんな内容になるのかな〜
今からわくわくが止まりません
楽しみにしててね☺︎

夜の定期公演は抽選申し込みの受付がスタートしたのでたくさん待ってるね〜 たのしみ⬇️
https://t.livepocket.jp/e/4qp3r

最後に!9月の「間違ってないyes!future!!」リリース記念イベントのスケジュール👇🏻🎀

〉9月6日 〉💒タワーレコード川崎店
〉9月22日 〉💒タワーレコード新宿店

リリイベの特典会はお話会が多めなんですが
みんなの目を見て話すのはちょっとまだ緊張しちゃうので慣れていけるようにがんばります
フリー入場、写真・動画撮影が可能な時間もありますのでぜひお気軽に遊びにきてください🥲♡まってるね

(⬆️リリイベでファンの方に撮っていただいた写真!いつもありがとうございます♡お披露目ライブ前にリハで欠けてしまった前歯もちゃんと写ってます^^)

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩