リリイベin渋谷

2024.09.03

こんにちは🫶🏻💗 –
あんPこと川又あん奈です。

8月26日にタワーレコード渋谷店で
「間違ってないyes!future!!」のリリイベが
開催されました!!!

平日だったので、ファンの方来て下さるか心配だったのですが、今回もたくさんの方が駆けつけて下さり嬉しかったです😊💖

┈┈┈セトリ┈┈┈

1 間違ってないyes!future!!
2 キミ僕

3 夢が夢じゃなくなる時
4 It’s New World

5 間違ってないyes!future!!(撮可📸)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

撮可では、ファンのみなさんがカメラマンになって私たちを撮影してくれてるのですが…
イベント終わりに

#マイファブカメラ部

で調べるのが楽しみになってます。
可愛い写真や動画を見て
私も幸せな気持ちになってます!

これからも沢山写真を撮って投稿してくださいね😊メンバーも喜んで見てます〜

ということでお気に入りの写真を⬇️

(8月17日)

(8月26日)

お話する機会が沢山あるので、話せることが増えてきてる気がする!!!皆さんのことがより知れて嬉しい〜
もっともっと知りたいので、教えてね😊

私は、香川県出身なのですが…

行ったことあるよ
あのお店美味しいよね

ってお話来て下さる方がいらっしゃって、地元が誇らしいです❕皆さんの出身県の話や好きな食べ物話しましょ(ˊᗜˋ

リリイベまだありますので、どんどん仲良く慣れそうだね!!それこそ…リリイベ行われる事に、メンバーとより仲良くなってる気がして♡

自撮りしてたら、いちかちゃんが
写りに来てくれたり…

コミュ力は高い方では無いのですが
話すこと大好きなので、
会いに来て欲しいです😳♡

ぜひお時間合えば
会いに来てね

【 告知 】

🦋2024年9月6日(金)
「間違ってないyes!future!!」
リリースイベント📍タワーレコード川崎店

詳しくはこちらから⬇️
https://myfav-official.com/news/1266

🦋2024年9月15日(日)
@JAM EXPO 2024 📍横浜アリーナ

パイナップルステージ
13:20〜13:35
オレンジステージ
16:25〜16:40

詳しくはこちらから👇
https://atjam.jp/expo2024

🦋2024年9月16日(月)
UNLAME
“KIRAKIRA Tune TOUR in Tokyo” vol.1
📍SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

詳しくはコチラから👇
https://eplus.jp/sf/detail/4156330001

🦋2024年9月21日(土)
昼: FAN MEETING
夜: 定期公演Vol.14
📍ZEAL THEATER TOKYO

チケット申し込み中⬇️
https://t.livepocket.jp/e/4qp3r
9月8日(日)23時59分まで

🦋2024年9月22日(日)
「間違ってないyes!future!!」
リリースイベント📍タワーレコード新宿店

ということで
最後まで読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m

my fav 川又あん奈