みほりんブログ#5

2024.08.30

皆さんこんにちは!
みほりんこと田中美帆です🍡⟡.·

ここ数日間、怒涛のライブ週間🎤
たくさん会いに来てくださって
本当にありがとうございました~!!

まずはフリーライブと定期公演!

初めて6人でのフリーライブと定期公演。

準備期間はありましたが
でもやっぱり初めての楽曲があったり
初めての場所でのパフォーマンスで
すごくワクワクとドキドキが
入り混じっていました…!!!

そして、今回は昼と夜とで
髪型も変えましたよ~

お昼はこんな感じ!見慣れてるかな💭

そして夜はちょっとアレンジしました!

髪型や衣装、曲も変わり、
今までの私達とは
また違ったものをみられたのでは
ないでしょうか!?!✨

ネタバレ注意…ですが…

初めてのユニット曲も
この公演でやらせていただいて
また新たな私を見ていただけたかなと🎶

そして、、、
実は、この初ライブは友人と
私の母も見に来てくれていて!!

前日に母が作ってくれたご飯👇

おいしいごはんのおかげで
がんばれたのもありますね😂🤍

今は終わって、やり遂げた達成感と
また次に生かしていきたい反省もあり、、
もう今から次の定期公演への
ワクワクな気持ちです☺️💭

そしてこの次の日には
リリイベもありましたね👏

2回目はタワーレコード渋谷店さんにて!

来てくれてライブを盛り上げてくれたり
特典会で一緒に楽しんでくれたり
本当にありがとうございました🙇✨

そして、こんな楽しいイベントたちは
また来月も行われますね!!!
一覧はこんな感じです👇

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・9/6(金)リリイベ
📍タワーレコード川崎店さん

・9/15(日)@JAM
📍横浜アリーナ

・9/16(月)UNLAMEさんツアー
📍渋谷 PLEASURE PLEASURE

・9/21(土)ファンミ&定期公演
📍ZEAL THEATER TOKYO

・9/22(日)リリイベ
📍タワーレコード新宿店さん
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もう、今から楽しみです🩵💛

たくさんこれからも
いろんな場所でたくさんの楽しいを
共有していきましょうね!!

私の髪型や表情なども
ぜひ楽しみに来てください~~!!
特典会もはじめまして大歓迎です◎

それでは、今日のブログは
このへんで終わりますね!

また次回のブログで👋
最後まで読んでいただき
ありがとうございました~!

田中美帆でした。

2024.08.30