あんPの初FREE LIVEと初定期公演

2024.08.29

こんにちは🫶🏻💗 ̖́-‬
あんPこと川又あん奈です。

今回は、FREE LIVE&定期公演
について書きたいと思います!
最後まで読んでくださると嬉しいです。

まだまだ加入して
1ヶ月も経ってないことに
びっくりしてます!
それくらい充実した
my fav ライフを送れています。
皆さんのおかげです✨

まず、FREE LIVE!!!

┈┈セトリ┈┈┈┈

1 キミ僕
2 It’s New World

3 未完成スターライト
4 I LOVE YOUをキミに

5 間違ってないyes!future!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈

立ち見ということで、
LIVEハウスの醍醐味というか…
すごく盛り上がりましたね😊

緊張してたはずなのに
すぐに緊張が解けて
楽しいーーーってなりました。

コールも完璧で、
あんなーって言って貰えて
より頑張るぞってなりました🔥

個人的にファンの皆さんの前では、
「It’s New World」は、
初披露だったので
すごくドキドキしました。
覚えるのはちょっぴり大変でしたが、
踊るのが楽しくて
覚えがいがありました!

間奏で6人横並びに
なるところが1番好きです!
じっくり見てね😳

⬆️(おてて:ちいかこと園田一花ちゃん)

そして、定期公演!!

┈┈セトリ┈┈┈┈

1 間違ってないyes!future!!
2 キミ僕

3 I LOVE YOUをキミに
4 透明色のミライ

5 ひこうき雲と青い空
6 No Way
7 100秒と6文字でおしえて

8 夢が夢じゃなくなる時

9 From my future

┈┈┈┈┈┈┈┈┈

定期公演は、
やっぱり曲数も
企画も多い!!
ほんとに見に来て欲しい🥺
楽しいけん!!

定期公演では、個人的に
ファンの皆さんの前では、
4曲も初披露がありました。

時に華ちゃんとユニットの
✨「No Way」✨
バチバチのダンス曲です!

あまりバキバキのダンスを
したこと無かったので
慣れない動きばかりでしたが、
華ちゃんが丁寧に教えてくれて
たくさん練習に付き合ってくれました!

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!

特典会でファンの方に
褒められて嬉しかったの🥹
頑張ってよかった!

また披露する機会あったら、
さらに向上したダンス見せたいな〜

FREE LIVEと定期公演と
たくさんの方が見に来てくださって
とても嬉しかったです!

特典会も楽しすぎました!
ほぼ初めての握手会🥺
念願でした…

私自身、アイドルになる前に
握手会通っていたので、
懐かしい気持ちにもなりましたし、
アイドル側になったことに
違和感があるくらいです笑笑

私が、また話したいって
握手会に通ったように
来てくださった方に
楽しい時間をお届けしますね!

なので、
お時間合う時に
ぜひ遊びにきてね🥹‎🫶🏻️💓‪

⬆️りぃたんこと黒瀬梨花ちゃん

【 告知 】

🌟2024年9月6日(金)
「間違ってないyes!future!!」
リリースイベントinタワーレコード川崎店

🌟2024年9月15日(日)
@JAM EXPO 2024
会場: 横浜アリーナ

パイナップルステージ
13:20〜13:35
オレンジステージ
16:25〜16:40

詳しくはこちらから👇
https://atjam.jp/expo2024

🌟2024年9月16日(月)
UNLAME
“KIRAKIRA Tune TOUR in Tokyo” vol.1
会場: SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

詳しくはコチラから👇
https://eplus.jp/sf/detail/4156330001

🌟2024年9月21日(土)
昼: FAN MEETING
夜: 定期公演Vol.14
会場: ZEAL THEATER TOKYO

チケット申し込み中⬇️
https://t.livepocket.jp/e/4qp3r
9月8日(日)23時59分まで

🌟2024年9月22日(日)
「間違ってないyes!future!!」
リリースイベントinタワーレコード新宿店

お待ちしてます🎶

ということで
最後まで読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m

my fav 川又あん奈