間違ってないyes!future!!🎀

2024.08.26

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)”黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も1日お疲れ様でした!
最近メンバーとよくカフェに行きます🫖
相変わらずコーヒーは飲めません!(;;)

この度、私たちmy favの5th Single「間違ってないyes!future!!」がリリースされました🩷
夢を絶対に諦めず、壁にぶつかっても選んだ道を進む私達の前向きな気持ちが込められています🪽
my favとして、初めての曲であり、新メンバーが加入して初めての曲になります!
たくさん聴いてくれたら嬉しいです♩♡

るちゃと私は飾り付けチームでした🩷
あんなちゃん、みほちゃんのウェルカムパーティーの計画を立てたり、飾り付けをしたり、、
撮影とっても楽しかった(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢❤︎

るかとふうせん遊びもしたんだよ〜🎈

1人での撮影では、飾り付けしながらの「yes!future!!」のリップシーンやいっぱいのお菓子を食べるシーンを撮影しました📸🎀
1人での撮影は緊張したけど、笑顔いっぱいに出来ました☺️

ウェルカムパーティーをしてるシーンでは、撮影していることを忘れちゃうくらい楽しくて幸せな時間でした(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~❤︎
初めて6人で長い時間を過ごしたんだけど、2人のことたくさん知れたし、ご飯も遊ぶ約束もできて嬉しかったの!!
みんなではやく遊びに行きたいな〜♩♡

MVが1つのストーリーになっているのでまだ見てない方も、もう見たよって方も毎日たくさん見てくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

「未完成スターライト」のMVを思い出すような演出もあるので見つけてみてね

これからもアイカツ頑張ります🩷
my favの応援もよろしくお願いいたします♩
皆さんのこともいつも応援してるよ✊🏻🎀
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♩♡