あんみほの休日

2024.08.20

こんにちは🫶🏻💗 ̖́-‬
あんPこと川又あん奈です。

新曲『間違ってないyes!feature!!』のMV撮影の次の日、お休みだったのでみほりんこと田中美帆ちゃんとお出かけしてきました!

MVは一生もんだし、初めましてなので絶対に可愛く写りたいと思いで、食事とかも気をつけていたので美味しいもの食べようねっていって約束してたんです!

今回は…韓国料理を選択
新大久保行ってきました🐔🧀

まずはおしゃれなカフェへ!!!
新大久保駅からとっても近いよ
暑い夏にピッタリ✨

見てみてみて
可愛すぎない????♡

お互い優柔不断なので
このケースの前に沢山悩みました

選べなすぎてお持ち帰りしました〜
ママとパパへのお土産としてね😉

とっても美味しかった〜
小麦しか勝たんです笑
これは食べないと味わえないです

しっとり感といい、大満足できます👑

それまでは色々ぶらぶらして…

夜ご飯は絶対にチーズを食べたいって言うことをみほりんに伝えて、セレクトしてくれたお店へ!!!!

ぬぉーーーー
てんさい!!!

至福すぎるよぉぉ

ラーメン食べ放題付けちゃいました🙄
1種類しか食べれなかったけど、
画期的すぎて大満足!!

こんな感じでたくさんの種類があって
なんかすげぇー機械で作れた!
楽しすぎるよ

ぜひ、あんみほ聖地巡礼として
ファンの人同士仲良く
行ってみてください☺️🌸

🌟告知🌟
・2024年8月25日(日)
FREE LIVE
会場: 新橋 ZEAL THEATER TOKYO
開演:13時 特典会:14時〜開始予定
入場料無料(入場時ドリンク代600円別途必要)

詳しくはコチラから👇
https://myfav-official.com/news/1180

・2024年8月26日(月)
「間違ってないyes!future!!」リリース記念イベント
タワーレコード渋谷店 5階
※詳細は後日お知らせします。

・2024年8月28日(水)
JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024
会場 お台場青海R地区GLAMSA PARK内

詳しくはこちらから👇
https://ticketdive.com/event/QVpQWHbYRjpEajmUPfIL

・2024年9月15日(日)
@JAM EXPO 2024
会場:横浜アリーナ
🍍13:20〜13:35
パイナップルステージ
🍊16:25〜16:40
オレンジステージ

詳しくはこちらから👇
https://atjam.jp/expo2024

・2024年9月16日(月)
UNLAME “KIRAKIRA Tune TOUR in Tokyo” vol.1
会場:SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

詳しくはコチラから👇
https://eplus.jp/sf/detail/4156330001

待ってます(^^)

最後まで見てくださり、
ありがとうございます!!!

my fav 川又あん奈