ちいかぶろぐ⌇#34

2024.08.19

こんにちは!園田一花です👶🏻‪‪ྀི🩷
遅くなりましたが
TIF2024 ありがとうございました!!!!!!

マイファブさんは朝のSMILE GARDENとお昼のDREAM STAGEに出演させていただきました

6人で初めてのステージが人生初のTIFで
いつも通り
もう本番!?もう本番!?もう行くの!?って言ってるうちに音楽が流れてステージに立ちました
緊張した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でもめちゃくちゃ楽しかったです!!
こんなにたくさんの人がいるなんて想像していなくて結構ミスはしてしまったけど
この景色を自分たちのライブで見たいという目標ができて、すごくいい刺激になりました

みんなのこともちゃんと見つけられたんだけど、とにかく全力で歌って踊るのに精一杯で、、
うちわ作ってきてくれたりとか本当に嬉しかったです、ありがとね( ;;)(;; )

暑い中で移動も大変だったかなと思うんだけど
6人でのはじまりの瞬間、一緒に過ごせてほんとうに嬉しいです ありがとうございました!

そしてうたチャンステージ!
配信期間の応援や本番の応援に来てくださった方
本当にありがとうございました

最初にお話を聞いた時は自分にできるのかなってすごく不安な部分があったんですが、
グループとしても個人でも初めてのTIF出演で
少しでも貢献できることがあるなら挑戦したいなと思い、参加させていただきました!
歌も配信もすごく得意なわけではないので
あんまり楽しい配信ができてたかはわからないけど、
みんなの応援のおかげで2位で通過することができて
準グランプリとしてステージに立つ機会をいただくことができました

広いステージで1人で歌うのはめちゃくちゃ緊張したけど
応援してくれたみんなに届くように全力で歌えたよ☺︎
おうちにいた方にも聞こえていたはず…!

みんなの応援をこうして形にできたことが嬉しいし
それもみんながすごくすごく頑張ってくれたおかげだし
みんながいてくれるから今日もこうして活動できてるんだなって改めて強く実感した期間だったし、少し自分に自信を持てるようになりました

リリイベの特典会でも
改めてソロステージめちゃくちゃよかったよってたくさん褒めてもらえて
いつもそんなことないよーって否定しまうんだけど
ちゃんとめちゃくちゃ嬉しいです ありがとう(;;)

✌🏻✌🏻✌🏻
もっともっとがんばるね
改めて本当にありがとうございました…!

そして暑い中特典会も並んでくれてありがとう!
チェキは多分レア、、、なので、ゲットしてもらえてうれしいです
全部終わったあとは好きなアイドルさんのステージを見に行かせていただいて夕方に帰る予定だったんだけど
楽しすぎて帰りたくなくなっちゃって、結局グランドフィナーレまで見たよ〜(笑)
2人を見届けてから帰りました!

楽しくて幸せでとても充実した1日でした
また来年もこの場所に来れるように頑張ります🙂‍↕️

次の日はお休みだったので
がんばったご褒美に家族とお出かけ!
おばあちゃんは会えたの1年ぶりだったのでめちゃめちゃ嬉しかった😼
ライブもすごく良かったって言ってくれました

念願のちいかわレストランに!
この日はランダムのコースターもアクスタガチャも推しがきてくれてとてもはっぴーでした
エビフライは食べてもらったよ🙂‍↕️⤴︎︎︎

8月ももう後半ということで
マイファブさんに会える日はこちら👇🏻🎀

〉 8月25日 〉 ♡my fav FREE LIVE♡
💒ZEAL THEATER TOKYO
〉詳細はこちら 〉https://myfav-official.com/news/1180
https://myfav-official.com/news/1179
名前の通りフリーライブです!6人で初ジールシアター、最高のライブになる予感しかないのでぜひ遊びにきてください🙂‍↕️

〉8月26日 〉 ♡my fav「間違ってないyes!future!!」リリース記念イベント@タワーレコード渋谷店♡
💒タワーレコード池袋店5F
こちら一昨日のリリイベで急遽発表させていただきました〜!フリーライブ&定期公演の次の日!2日連続会えたらはっぴーすぎるね(⊃^_^⊂)♩てことで急なんですが会いにきてくれたら嬉しいです、こちらもフリー入場で誰でもミニライブ見れますので初めての方もぜひ🙂‍↕️

〉8月28日 〉 ♡「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」@お台場GLAMSA PARK編♡
💒お台場青海R地区GLAMSA PARK内
〉チケット販売中〉 https://ticketdive.com/event/QVpQWHbYRjpEajmUPfIL
8月ラストはこちら!なんと野外らしく、、、絶対楽しいじゃーん、、一緒に夏感じようね🙂‍↕️まってます!

定期公演、フリーライブ、対バン、リリイベなど
特典会の内容も毎回変わっていて、みんなとお話しできたり写真が撮れたり、、、
すごく楽しいのでぜひ☺️ちいちゃん優しいので軽率まってるよ☺️わら

最後にねこ(≡^.^≡)♩

北海道からいつも応援してくれるふたり🐈🐈‍⬛
会える日を夢見てお姉ちゃんお勉強がんばるょ、、、

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩