my favの初めてのリリイベ

2024.08.22

こんばんは🌛
あんPこと川又あん奈です。

今回のブログでは、8月17日に開催された「間違ってないyes!future!!」のリリース記念イベントについてお話したいと思います。

TIFから2回目のステージだったのですが、
やはり緊張しました!!!でもフェスとは違ってmy favが好きだったり、気になって来てくださったファンの方々ばかりだったと思うので、緊張よりも楽しみが勝ってました🥰

୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 セトリ𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄𓐄 𓐄 𓐄୨୧

1.間違ってないyes!future!!
2.未完成スターライト

3.キミ僕
4.I LOVE YOUをキミに

5.間違ってないyes!future!!(撮可📸)

୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ୨୧

TIFよりは、緊張してなかったし、
声が震えないように練習をしたので
初披露より歌えた気がする…
わかんないけど

でもまだまだなので
地道にコツコツ努力します🔥

通り過ぎた方とかに
歌上手いなー
ダンスが好きだなー
って立ち止まってもらえるように
パフォーマンス強化頑張ります😊

ダンスは苦手な時と好きな時の差が激しいけん、自信もって踊れるように踊りこみます💃❤️‍🔥任せて!!!!

そして、特典会!!
たくさんの方が来てくださってとっても嬉しかったです!並んでくださってたみたいで…えーん嬉し涙🥹🥹🥹

列出来なかったらどうしようって思ってたから皆さんの顔が見れてよかった!!!

お仕事おわりだったり、
新幹線できてくださったり、
すぐ来れたよーだったり
色んな人が来てくれて、愛を感じました♡

また話したい会いたいって思ってくれてたら嬉しい。

今回来られなかった方も私はずーっと待ってるのでいつか来てくださいね😊

次のリリイベは…8月26日渋谷!!
セトリがまた違うのでそこもお楽しみに

レッスン頑張ります🙆‍♀️

⬆️ダンス沢山教えてくれる「はなな」こと古松華ちゃん

⬆️みほりんこと田中美帆ちゃん

🌟告知🌟
・2024年8月25日(日)
FREE LIVE
会場: 新橋 ZEAL THEATER TOKYO
開演:13時 特典会:14時〜開始予定
入場料無料(入場時ドリンク代600円別途必要)
特典会:グループ握手会

詳しくはコチラから👇
https://myfav-official.com/news/1180

・2024年8月26日(月)
「間違ってないyes!future!!」リリース記念記念イベント

・2024年8月28日(水)
JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024
会場 お台場青海R地区GLAMSA PARK内

詳しくはこちらから👇
https://ticketdive.com/event/QVpQWHbYRjpEajmUPfIL

・2024年9月15日(日)
@JAM EXPO 2024
会場:横浜アリーナ
🍍13:20〜13:35
パイナップルステージ
🍊16:25〜16:40
オレンジステージ

詳しくはこちらから👇
https://atjam.jp/expo2024

・2024年9月16日(月)
UNLAME “KIRAKIRA Tune TOUR in Tokyo” vol.1
会場:SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

詳しくはコチラから👇
https://eplus.jp/sf/detail/4156330001

最後まで見てくださり、
ありがとうございます!!!

my fav 川又あん奈