みほりんブログ #3

2024.08.16

皆さんこんばんは🌙
みほりんこと田中美帆です!

最近私達に会える日がなくて
寂しいのではないですか…??🙉💭

そこでですが、、
早速、、、
明日会えるイベントがありますね!!

明日は初めてのリリイベです!
my favとして初めての。
6人で初めての。
もう楽しみでワクワクです…!!!

皆さん、足元に気をつけて
いらっしゃってくださいね👊✨

そして、話は変わりまして、
最近はほぼ毎日お仕事で
メンバーと会っているので
さらに仲が深まったなあと感じてます☺

6人でご飯もいったり
(写真撮り忘れちゃったけど)

成人メンバー4人で
カフェに行けたり~~!!
お仕事以外でも会えてて嬉しいんです💥

初めて会ったときよりも
6人の仲が前よりも更に深まって
my favとしてより一つに
なってるのではないかなと感じてます😌❤︎

今月は初めての
25日にはフリーライブや定期公演、
28日にはイベント出演などもあります!

更に進化した私達を
楽しみにしててください💁🏻‍♀️🔥

それでは、明日会える方はまた明日!
ブログはまた次回までお待ちください🌱

またね~!田中美帆でした!

2024.08.15