my favの初めてのTIF

2024.08.14

こんにちは🩵✨
あんPこと川又あん奈です!!

3回目のブログとなるのですが、
今まで分も見てくださってますでしょうか?

まだの方は、ぜひご覧下さい✨

今回のブログはとうとうステージに立った話になります!!!

私とみほりんこと田中美帆ちゃんは8月4日のTIFにてお披露目となりました。見に来てくださった方、お家からエールを送ってくださった方本当にありがとうございます🙇‍♀️

正直な話…
ステージ立つまでは
すごくすごく怖かったです。

というのも、実際にファンの方に受け入れてもらえるか。アイドル経験者って言ってる割にはグループの足を引っ張ってるんじゃないか。期待してくださってる方をガッカリさせてしまうんじゃないか。こんなやついらないよって思われたら…とかとか。

ぐるぐるとネガティブなことを考えてました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

でも実際ステージにたったら
たくさんの方がステージを見てくれてて

声援をくださって
うちわを見せてくださって
手を振ってくださって
拍手をしてくださって

温かくmy favを迎えて下さりました。

なんでそんなに私はネガティブに考えていたんだろうってくらいにほんとに楽しいステージでした。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今ならはっきりと言えます

この決断は、間違ってなかった

って!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いつだって私をポジティブに
笑顔にしてくださるのは
ファンの皆さんです。

ありがとうございます。

これからはもっと胸を張って
ステージに立てるアイドルになりたいです。

my favの由来には、
ファンの方々のお気に入りになる
というものの他に
自己肯定感を持つ
というものがあります。

my favのアイドル人生で
人間としても成長していきたいです🥺

話が逸れてしまったのですが
TIFに出演して
よりmy favとしての自覚を持ち
頑張ろうという決意が強まりました。

そして、特典会!!!
たくさんの方が会いに来てくださって嬉しかったです☺️

特に印象に残ってるのは…
他のグループ目当てでステージを見ていた時に一目惚れしましたって言って特典会に来てくださった方!!

ステージきっかけにすきになっていただけるってアイドルの醍醐味ですよね♡!!
これからもっとステージで魅了して好きになってもらえるように頑張ろうって改めて思いました(´-`)oO

来年もTIFに出演できるように頑張ります!そのためにこれからも頑張りますので、その姿見に来てね💕︎

会いに来てくれるとより頑張れます😇

🌟告知🌟
・2024年8月17日(土)
「間違ってないYes!future!!」リリース記念イベント(ミニライブ&特典会)
会場:タワーレコード池袋店
特典会内容:お話会(まとめ出し5枚まで🆗)特典券をゲットしてくださった方には優先エリアのチケットがついてきます。

詳しくはコチラから👇
https://myfav-official.com/news/1168

・2024年8月25日(日)
会場: 新橋 ZEAL THEATER TOKYO
✨フリーライブ お昼
✨定期公演vol.13
開演18時
特典会 19時25分〜開始予定

2次受付中です⬇️15日締切です。
https://t.livepocket.jp/e/kwsqa
※既に当選されている方は申し込みができません!!

・2024年8月28日(水)
JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024@お台場GLAMSA PARK編
会場 お台場青海R地区GLAMSA PARK内

詳しくはこちらから👇
https://ticketdive.com/event/QVpQWHbYRjpEajmUPfIL

・2024年9月15日(日)
@JAM EXPO 2024
会場 横浜アリーナ

詳しくはこちらから👇
https://atjam.jp/expo2024

・2024年9月16日(月)
UNLAME “KIRAKIRA Tune TOUR in Tokyo” vol.1
会場 SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

詳しくはコチラから👇
https://eplus.jp/sf/detail/4156330001

最後まで読んで下さり
ありがとうございます!!!

次はみほちゃんとお出かけしたお話をお届けしますね😇

my fav 川又あん奈