みほりんブログ #1

2024.08.02

皆さん こんばんは
みほりんこと田中美帆です。

昨日、8月1日から
my favとして活動させていただける
ことになりました。

私にとっては第二のアイドル人生。

また会えた方はお久しぶりです!
そしてこれを機に出会ってくれた方は
初めましてになります!

アイドルを卒業してからの1年間
皆さんに会えない期間が
私にとっては大きなものを失った感じで
とても寂しかったです。
こうしてまた、第二のアイドル人生を
スタートすることができて
皆さんと出会えて本当に嬉しいです(TT)✨

マイファブとしての活動を通して
いろいろなことを経験して
自分自身としてもグループとしても
大きくなっていきたいと思っています。

5人のメンバーとみなさんと共に
頑張っていきますので
改めてこれからよろしくお願いします🙇🩵

ちなみに最後に補足で…
ペンライトカラーは
オレンジに決まりました~!!🧡

ぜひ直近のTIFやライブなどで
たくさん見せてください!

2024.08.02 田中美帆