初めまして!あんPだよー

2024.08.02

初めまして!!!
my favの新メンバーになりました

川又あん奈 です

これからたくさんの思い出を夢を
つくっていきましょう🫶🏻💗 ̖́-‬

まずは自己紹介をさせていただきます。

🫧ニックネーム あんP

🫧誕生日 2002/11/4
(いい推しの日生まれです!推して損なし)

🫧ペンライトカラー 紫色💜

🫧出身地 うどん県
(香川県の中でも讃岐うどんの発祥地の綾川町生まれです。生粋のうどん娘です!!!)

まだまだ私について知りたいって思っていただけたら嬉しいです!質問も募集して答えていきますので、その時はぜひご協力よろしくお願いします♡

皆さんのことも教えてください✨
自己紹介待ってますね!!!

my favのメンバーとして、色んなことに挑戦していきたいと思っております。皆さんに色んな景色をお見せできるように日々邁進いたします!

ぜひ応援をよろしくお願いします🙇‍♀️応援してもらえると、もっと頑張れちゃうのでねっ!!!!!

今、目指す夢は武道館です‼️
好きなアイドルさんの武道館のコンサートは見に行ったことはあるんですが、出演者側としてたってみたいっていう願望があります!
少しずつ夢に近づけるように定期公演だったりフェス・イベント毎回毎回誠心誠意取り組んでいきますね!なのでどのステージも最高なものにしますので見に来てください!会いに来てください✌︎( ˙-˙︎︎︎ )

まだmy favとしてステージに立ったことがないので不安いっぱいですが、皆さんを会えるのを楽しみに頑張ります!

まずは暑い熱いTIFでお会い出来るのを楽しみ!!暑さ対策しっかりね〜💧

🌟告知🌟

8月4日(日) TIF2024
ステージ
・9:30〜9:45 SMILE GARDEN
・11:25〜11:45 DREAM STAGE
特典会
・14:00〜15:00 GREETING AREA
(ソロチェキ撮影会)
※特典券ゲットされた方にはメッセージカードプレゼント(メンバーランダム)
※新規の方にはソロ写メ会無料📸
https://official.idolfes.com/s/tif2024/?ima=0000

オープニングアクトという誰もステージをやっていない時間にお披露目となります!!!わぁーーーーやばい😬ドキドキです

どちらのステージも写真撮影可能となります!
思い出が残るねぇ🌴
素敵な夏の開幕ができそーーーー

というこで

まだお話し足りないのですが
配信だったり、X(旧:Twitter)、TikTokなどのSNSも頑張っていくので、そこでもっと私のこと知って好きになって、応援していただけたらなぁって思います!

最後まで見て下さりありがとうございます!
改めてよろしくお願い致します。

my fav 川又あん奈