ちいかぶろぐ⌇#33

2024.08.08

こんにちは!園田一花です👶🏻‪‪ྀི🩷

8月になりました
7月も配信遊びに来てくれたり会いに来てくれたり、ほんとうにありがとうございました!
声の調子が悪くなってしまったりはあったんだけど
全てのライブを元気な状態でパフォーマンスすることができたのでよかったです
今月もよろしくお願いします︎☺︎

8月2日に、5th Single「間違ってないyes!future!!」がリリースされました!

新衣装♡
とにかくかわいいすぎる、、🥹
白基調で袖周りにボリュームがあってふわふわでスカートもひらひらで、
これはもうお姫様すぎるよね、、🥲🩵
細かいレースも付いていてとことんかわいいんだけど
ベルトのデザインやアクセサリー、スニーカーはかっこよくて好き〜〜〜〜〜〜❣️

全員一緒じゃない衣装はAKB48さんのカバー曲衣装ぶりかな?
袖のデザインや胸のデザインが6人それぞれに似合う形になっていて
共通するメンバーもいるんだけど世界に1つしかない衣装なんだー♡

アクセサリーは頭がおりぼんとヘアピンで、ネックレスとブレスレットも選んでいただきました!
かわいいし、踊るとジャラジャラするのが好きです🎀
アクセサリーはシルバー派なんだけどみんなはどっちですか??

パーティーシーンはお馴染みの制服衣装で👔

ちいはなはケーキ作りチームでした!
かわいいエプロンだった🍰

今回は2人ずつの撮影が長くて空き時間がけっこうあったので
あんみほちゃんともたくさん話せて距離が縮まった気がする〜
写真もこの日初めて誘えたよ🍡
みんなでウェルカムパーティー、撮影のことを忘れて夢中で楽しんでました 楽しかったあ

ちょうど1年前は「未完成スターライト」の制作期間で
振り入れもレコーディングも撮影も、全部が初めてだったのを思い出して
わたしも成長したんだなとか考えたり(笑)
新たなスタートに向けての準備はものすごくわくわくした期間だったし
みんなの反応を見てすごく幸せな気持ちになりました
たくさんの方に愛される曲になりますように!

🌼🍬🩵

次はTIF2024について!
見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩