夢が叶う瞬間🎀

2024.07.31

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)”黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も1日お疲れ様でした!
最近いっぱいアイスを食べてる気がする‪🍦‬🍓
おすすめアイスあったら教えてください♩♡

7月19日 my fav定期公演🎀
平日にもかかわらず、愛に来てくれた皆さんありがとうございます♡

今回もゲストMCとして、ハマカーンの浜谷さんが来てくださりました!また一緒に企画できて楽しかったです♩

パンプアップの企画では、メンバーみんなで体力テストをしました🩰🪞
結果は最下位でした(;_;)
メンバーみんな運動神経よかった、、
特に反復横跳びができなくてお家に帰ってからやってみたんだけど、やっぱりできなかった、
運動できなくても嫌いにならないでね💧‬

そして先日は、お台場冒険王 2024〜人気者にアイ♡LAND〜TIF presents アイドルステージに出演させていただきました🩷

久しぶりの野外ライブ!あつあつでとっても楽しかったです!
暑い中私たちに愛に来てくれて本当にありがとうございました🎀
コールしてくれたり、かわいく撮影してくれてうれしかったよ( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎
今年の夏はマイファブとあつあつの夏にしようね🍧✨🎆

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎀8月の予定🎀

♡8月4日(日)♡
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024
supported by にしたんクリニック
💒🎤SMILE GARDEN (Opening Act)〈9:30-9:45〉
💒🎤DREAM STAGE〈11:25-11:45〉

💒📸GREETING AREA〈14:00-15:00〉
特典会🩷ソロチェキ撮影会
ご新規無料特典🩷ソロ写メ会
🌟特典券1枚につき手書きメッセージカード(メンバーランダム)

♡8月25日(日)♡
FREELIVE & 定期公演
💒 ZEAL THEATER TOKYO(新橋)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

アイドルになるまえからずっと憧れていたステージへの出演です
夢が叶う瞬間を一緒に過ごせたらうれしいです
全力でかわいいと笑顔を届けます🎀💌

はーたん!🐹🩷
はーたんは私を支えてくれる大切な存在!
ずっと一緒にいれますように🌟

これからもアイカツ頑張ります🩷

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡♩