ちいかぶろぐ⌇#32

2024.07.30

こんにちは!園田一花です👶🏻‪‪ྀི🩷
きのう 新しい1000円札ゲットしたよ〜 わら

学校が夏休みに入ったら今年はたくさん遊びに行こうって決めてたんだけど、
家から出たくないレベルの暑さが続いているので
わたしはおうちでゲームばっかりしています
お仕事がお休みの日、お出かけしたいなーとは思うんだけど結局どこも行かないことが多くて
やっぱりインドア派なのかな ?

キミ僕!
この間ははじめてのTiktok撮影会ありがとうございました
楽しかったねえ
いちばん好きな曲なのでいっしょに踊れてすごくすごく嬉しいのです👶🏻‪‪
またできたらいいな〜

最近つくったごはん🍜

冷やし中華、夏しか食べられないから色んな種類を買って食べ比べているんだけど
りんごのほっぺ っていう冷やしラーメンが1番好きで
でも北海道にしか売ってないの🥹
ほんとにおいしいのでみんなも絶対食べてください

肉じゃがはいろいろ焦げてるけど味はおいしかった!
料理、少しずつ上達している気がするんだけど
華ちゃんは調味料を計らずに料理をしているらしいので
わたしも感覚でおいしく作れるレベルを目指してがんばります

さいごにねこ🐱

🍑
みんなフルーツなにがすきですか?
わたしはいちごとキウイとパイナップルとみかんがすきです(おおい)

以上 写真たくさんブログでした!
写真撮るの好きなんだけどフォルダが大変なことになっているので
整理しつつまだ載せてないものがあったら載せていこうと思います
見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩